ニトクリオフ会『ニトクリのお家であそぼう!』 #如月のえる

りーみん離脱して、まだちょっと時間あったんでブログ書いて時間つぶし。
f:id:TamTam:20211010005711j:plain
オフ会で晩ごはん食べれなさそうな感じだったんで、アキバでケバブ買って水道橋まで食べながらお散歩。
f:id:TamTam:20211010005728j:plain
で、会場のMOLE水道橋着。これはわかりにくいわw
f:id:TamTam:20211010005708j:plainf:id:TamTam:20211010005725j:plain
ヲタク側は10人で、おいら8番で最後かと思ってたら、あと2人増えたんだ。メンバーはななあちゃん・くるみちゃん・みきちゃん・のえるちゃん・なづなちゃん・まりかちゃんの6人。部屋がめっちゃせまくて、ぎゅうぎゅうw
まずは4グループに分かれてババ抜き。で、負けた人で決勝戦
おいらのえるちゃんと同じ組で、のえるちゃんがおいらのカードを引く側だったけど、おいらが最初ババ引いた。のえるちゃんにババ引かせようと1枚飛び出させて心理戦に持ち込んだけど、見事なまでに全部見破られて、結局おいらが最初から最後までババ持ってて惨敗。なんかおいらの考え見透かされてるみたいで悔しかったw
で、決勝も負けておいらが最弱王にwww でも、賞品はのえるちゃんが描いてくれたメダル!今回のイベントで一番いい賞品だったと思う!
f:id:TamTam:20211010005722j:plain
ここからまた4グループに。ここは推しと同じグループで。おいらはのえるちゃんとなづなちゃんグループ。神経衰弱やったり、ジェンガやったり、黒髭やったり、指スマやったり。のえるちゃん神経衰弱めっちゃ強くてビックリしたw
で、となりのくるみちゃんグループと合流してカルタ。カルタはなづなちゃん強かった!
で、トランプでダウト。おいら2抜けだったけど、結局時間切れ。
で、ビンゴ。1回目はヲタクだけで。全員賞品あってメンバーからのプレゼント。誰のが当たるかわかんないって話だったけど、後から考えると最初から推しのをもらえるように仕込んであったっぽいな。そりゃそうか。
2回目はメンバーも入って全員で(ななあちゃんは番号読み上げ係で不参加だったけど)。
ここは買ったら推しにサイン入りグッズ。おいら6番か7番くらいでコアラのマーチだた!
f:id:TamTam:20211010005703j:plainf:id:TamTam:20211010005714j:plain
ここから課金ゲーム← マリオカートが1000円、ジェンガ・オセロ・黒髭がそれぞれ3分で2000円。とりあえずオセロやってみることに。さすがに3分だと終わらなかったけど、角2個取ったし、のえるちゃんにパスさせたから実質おいらの圧勝だな(^^
で、マリオカートもやることに。マリオカートなんてスーファミぶりだなw でも、のえるちゃんマリカー苦手でおいら圧勝!(^-^)
で、最後は特典会。めっちゃ楽しかったからチェキ券10枚。
f:id:TamTam:20211010005732j:plain
待ってる間はヲタクでマリカーやってたw
最初2枚はTシャツそのままで後の3枚はTシャツ後ろ前に。せっかくだから金メダルで。マリカーは苦手だったってw で、ビンゴの景品はのえるちゃんが買ったかも知れないし違うかも知れないって。そりゃどっちかでしょww ま、自分で買っててもそう言わないのがのえるちゃんらしいよね(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211010003457j:plainf:id:TamTam:20211010003429j:plainf:id:TamTam:20211010003539j:plainf:id:TamTam:20211010003628j:plainf:id:TamTam:20211010003801j:plain
最後はメンバーにお見送りされて終了。
4時間ちょいめっちゃ楽しかった-!CD50枚だけど、神イベントだったな!