カブキタイシンタイセイ。 #美雲はに

からのヨドバシで腕時計の電池交換。夜受け取りで。
f:id:TamTam:20211003211709j:plain
からのお昼ごはん。ひさびさパンチョで。なんか大盛りの量減った?
f:id:TamTam:20211003211701j:plain
うさびっちさんからメッセージ来て、ぷーちゃんの目覚まし時計受け取りに行かなきゃなって思ったけど、今日お休みだったww れなんちゃんもちょうど生アキだったし、ほんとタイミング合わないな(^^;;
からのQBで散髪。2人待ちだったから、そんなに待たないかなと思ったら、18分待ちだった(>_<)
f:id:TamTam:20211003211705j:plain
からの池袋SOUND PEACE。安定の上手2列目。今日はコールNGみたい。
f:id:TamTam:20211003211737j:plainf:id:TamTam:20211003211750j:plain
トッパーは水月-SUIGETSU-さん。振りコピしやすくて楽しかった!
からの雷電-ライデン-さん。あと2日でデビュー1ヵ月みたい。
からの狐火-キツネビ-さん。今日戻って来たみたいな子が個人的にはいい感じだった!名前も色もわかんないけどw
からの天風-AMAKAZE-さん。もともとはにちゃんいたとこだけど、全然刺さらないから、はにちゃんテンテン入ってくれて良かった(^^
からの点染テンセイ少女。ここで最前最上手入れた!
f:id:TamTam:20211003211806j:plain
30分8曲ノンストップは楽しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211003220919j:plain

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのエンディングトーク。とりあえずジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211003211809j:plain
どうやら最初の水月さんは今日がデビューなのかな?
で、終演後物販。こないだのminiTIFの特典券で。はにちゃんリアルバースデーお祝い!8月19日にはじめましてして1ヵ月ちょいでこんなに仲良しになれると思ってなかったなー(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211003201408j:plainf:id:TamTam:20211003201658j:plain