キミノネ #美雲はに

今日はシャングリラで19時45分。この時間ならワンチャン!しかもチケット当日払いだから安心♪
と言うわけで、19時20分しごおわ!
で、19時40分前には下北沢シャングリラ着。会社から一番早く着けるライブハウスだな(^^
f:id:TamTam:20211005231606j:plainf:id:TamTam:20211005231553j:plain
mystearさん。あれっ?昔は大文字始まりのMystearさんかな?
とりあえず早くドリンク交換しなきゃ。いつもの受付のおねいさん今日はバーカウンター係だったのか。で、お酒OKだったんで、ひさびさアイスティーサワー。やっぱシャングリラはアイスティーサワーだなー。って、ドリンク21時までOKだったw
f:id:TamTam:20211005231613j:plainf:id:TamTam:20211005231550j:plain
からの安定の最前最上手のスピーカー前。テンテン1組だけだったら耳栓しなくても大丈夫かな?
f:id:TamTam:20211005231546j:plain
で、点染テンセイ少女。持ち時間25分枠で5曲はテンテンにしては少ないなぁ。ちょっと残念(>_<) こないだのホリデー20分枠で今日と同じ5曲だったし。

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

シャングリラは途中入場ありなんて晩ごはん食べに一時離脱。ちょうどにゅ~わさん特典会でももちゃん見かけた!
お肉食べたい気分だったんで、ひさびさケバブビーフサンドのガーリック@700円。店内で食べれたんで、初めて中に入った!お箸があるとサンドでも食べやすいな♪
f:id:TamTam:20211005231616j:plainf:id:TamTam:20211005231557j:plain
からのシャングリラ戻り。のど渇いたんで、ストックのドリチケでピーチサワー。
f:id:TamTam:20211005231609j:plain
からのトリはバブルバビデガム!!さん。いつも上手から観てるから、たまには下手から。かなりの回数観てるわりになかなか曲が入って来ないなぁ。初めて聴いた曲かなと思ったのにサビは聴き覚えあったり。
特典会待ちしてたら、ももちゃんの帰り際に遭遇した!(*´▽`*)
で、終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211005231601j:plain

  • は『お仕事おつかれさまー!いい子いい子してあげるっ!』

なでなで

  • T『これで髪増えるかな?』
  • は『そーゆーこと言わない!(笑) ちゃんとあるから大丈夫だよっ!』

f:id:TamTam:20211005224824j:plain
サクッと離脱。