POP IN FESTIVAL 2021 #如月のえる #藤咲なのは

今日はランドマークホールからのサウピ。さすがに7時45分開場に行く気にはならなかったんで成り行きでw
朝ごはんは安定の松屋。ちょうどパラリンピックのマラソンやってた!生まれてて初めて生でパラリンピック観た!
f:id:TamTam:20210905205704j:plain
で、今日の目玉焼きはまずまずの焼き加減。ちょっと顔っぽくしてみたw
f:id:TamTam:20210905205700j:plain
食べ終わったらマラソン終わってたw
f:id:TamTam:20210905205655j:plain
からのランドマークホール到着。入ったとこでメロメロ物販やってた。
f:id:TamTam:20210905205754j:plainf:id:TamTam:20210905205751j:plainf:id:TamTam:20210905210117j:plain
で、Re:INCARNATION終わり。からのハジマリノオトさんなかなか楽しかった! からのCURTiAさん。今日も緑振ってたけど、特典会行くにはまだ早いかなー。
からのしばらく休憩。ドリンクはみるくちー。
f:id:TamTam:20210905205849j:plain
からのヒップバーンさん戻り。新曲楽しかった!
からのSistersあにま。絶婚・アネモネ・プレシャス・ダーリン1曲もないとは(T_T)
f:id:TamTam:20210905210205j:plain

  • mirrorge@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま

からの81momentさん。いきなりUTAGEI聴けて高まった!思わず白の子に釣られそうになった←
からのNeat and Clean-ニトクリ-。私服公演。刹那がなづなちゃんいると下手になっちゃって、3曲目までまったくこっちに来なかった(T_T) これで最後アマガミだったら特典会行かずに帰ろうかと思ったらトゥインクル。最後はこっちに来るのわかってたからちょっと安心して観れた(^^ けど、テンション下がったまま(>_<)
f:id:TamTam:20210905210202j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。ニトクリでテンション下がってたけど、かほちーのおかげでだいぶ回復できた!(^-^)
f:id:TamTam:20210905210151j:plain
からのCANDY GO!GO!さん。だいたい聴いた記憶はある曲だったな。見覚えがある子がうちのサポーター付けてたけど、名前はわからない←
からののえるちゃん特典会。『今日逆ばっかりだったねー』って(T_T) 入場特典なかったら行かないつもりだったのにって言ったら『そういうこと言わない!』って。おいら的には特典会はステージ楽しかった時の余韻を楽しむもんだから、ステージ楽しくなかった時はあんま行きたくないんだよね・・・。
f:id:TamTam:20210905205015j:plainf:id:TamTam:20210905201254j:plain
からの戻りで青山Rabnessさん。そんな回数観てないけど、曲印象に残ってるなー。
からのしばらく休憩でプリアモ戻り。なーちゃん下手多かったイメージだったけど、今日は上手多かった!
で、特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210905210112j:plain
時間の余裕あると思って、のんびりブログ書きながら待機して、列が途切れたとこでなーちゃん。のえるシャツ着てたら運営さんに『これどうしたんですか??』って聞かれたw なーシャツ作るかーw
f:id:TamTam:20210905201515j:plain
で離脱。