Dream Collection June Fes 03 #如月のえる

Zirco Tokyoで19時30分と間に合うか微妙な時間。19時過ぎにしごおわ。Googleマップさんによれば19時27分Zirco Tokyo着だったけど、そもそも駅から出る時点でだいぶ時間かかって19時30分着。
f:id:TamTam:20210623230510j:plain
しすあに間に合わないかなと思ったけど、3曲目だったみたい。とりあえず一番後ろの1段上がったとこから。

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。私服Tシャツ公演。のえるちゃんはポニテで『働いたら負け』Tシャツ。のえるちゃんらしいww セトリ的には微妙だったけど、コールOKでひさしぶりにのえるコール出来たし、一番後ろでひろびろしてたんで、キミエガオは全力で跳べたし楽しかった!ってか、スーツでこんなに跳んだの初めてだわww
f:id:TamTam:20210623230526j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのワンドリンク。19時50分までって書いてて、全然スタッフさんが来なかったから、もう無理なのかなと思ったら、どうにか間に合った!と言うわけでモンスター(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210623230532j:plain
物販待ちちぅにうたかたメンバーがあがり。思わず『あいなちゃんおらんやん!』って言っちゃったw #タチ悪いw
で、千円札が2枚しかなくて、明日の入場を考えると千円札は残しておいた方がいいかなってことで、万札でとりあえず5枚。今日は2枚だけど。
f:id:TamTam:20210623230516j:plain
のえるチャレンジでコーラって書いて『残念、さっき、モンスター飲んじゃった』って言ったら『知ってるよー』って。入ってくる時全然見てなかったじゃんと思ったら、意外と見てたんだww
f:id:TamTam:20210623221025j:plainf:id:TamTam:20210623221243j:plainf:id:TamTam:20210623230521j:plain
サクッと離脱。