GoTo SELENE Vol.15 #如月のえる #そい

今日は白金高輪SELENE b2からのZEAL THEATER TOKYO。
朝ごはんは安定の松屋。今日はお昼ごはん食べる時間あるからシングルにしたんだけど、なぜかダブルだった!常連特典だな←
f:id:TamTam:20210512230601p:plainf:id:TamTam:20210512230608j:plain
からのSELENE
f:id:TamTam:20210513223652j:plain
136番だけど、立ち最前入れた!(^^     
f:id:TamTam:20210512230653j:plainf:id:TamTam:20210512230659j:plainf:id:TamTam:20210512230735j:plain
SELENE電波悪くて嫌だなと思ってたんだけど、WiFiあったんだ!チェックインして知った!

トップバッターは4月4日ぶりのワンチャンアリーナさん。いつもは5人なのに今日は2人w メンバーの中で小さくて年下の2人だから、ミニワンチャンアリーナらしい。世界で一番お姫様ってのは聴き覚えあった!
からの泡沫シークレット。1本目からナイトメア&スタンドアップと相変わらずそいちゃんモード!

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット

からの初見の点染テンセイ少女。さん。なかなか元気良かった!メンバーがあんまピンと来なかったけど←
からの蓋然性オルトイズム。新曲初めて聴いた!で、相変わらず欲しがりなし・・・。

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

ここで泡沫特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210512230753j:plain
どんな子がタイプなの?って聞かれてもおいらの好みを説明するの難しいなぁw そいちゃんはおいらの中では初めてダンスから入った子だけど。
f:id:TamTam:20210509230513j:plain
からのドリンク。炭酸はカップだけど、ウーロン茶とかはペットになった!
f:id:TamTam:20210512230758j:plain
からのホール戻りでYUMEADO EUROPEさん。中途半端なタイミングだったんで、一番後ろで座りながらスマホいじってたけど、メロンソーダかかって立ち上がった←
からのSistersあにま。お知らせはゆりぴぃさん生誕でしたー。

  • mirrorge@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からの椅子空いたんで2列目だけど着席。
f:id:TamTam:20210512230741j:plain
からの4月4日ぶりの全力少女Rさん。あーなたが好きってのは聴き覚えあった!最後の挨拶で新候補生さん登場。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。あれ?るいさんお休みだったんだ(って思ってたw)。新メンバーさん最初から登場でカラーは水色。1曲目が君永遠とはなかなかマニアックなデビュー。アマガミでのえるちゃんがちゃんと立ち位置教えてた!先輩してる!からの刹那でポジション前後変更になってたけど、その場で足踏みするとこで下がっちゃって、隣にいたまりかちゃんも釣られて下がったww
f:id:TamTam:20210513223657j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのNEW CODOMO PROTEANさん。カッコいい系で歌もダンスもなかなかしっくり来た!オレンジだなー。
からのニトクリ物販。刹那・キミエガオの2翻。
f:id:TamTam:20210512230746j:plain
むしろのえるちゃんの方が緊張してたよなーw ケータリングでマックのチーズバーガー食べたって言うから、おいらもチーズバーガー食べよっと!シリアルはチョコで。
f:id:TamTam:20210509230659j:plainf:id:TamTam:20210509230855j:plain
で、離脱。いざ新橋へ。