Go To BLAZE ーDAY- #如月のえる #そい

今日はBLAZEでニトクリからのチェルシーホテルでコスロボ定期公演。
朝ごはんは安定の松屋。のえるチャレンジに朝マックでマフィン食べるんでシングルで。今日も良い目玉焼きだった!
f:id:TamTam:20210523221746p:plainf:id:TamTam:20210523221736j:plain
からの新宿に移動してマック。ソーセージエッグマフィンのセットがクーポンで100円引きの350円。コーラゼロの氷抜きにしたらお腹たぽたぽになったw
f:id:TamTam:20210523221741j:plainf:id:TamTam:20210523221753j:plain
からの新宿BLAZE。こないだはReNYと間違って来たけど、今日は大丈夫w
f:id:TamTam:20210523221817j:plainf:id:TamTam:20210523221848j:plainf:id:TamTam:20210523221854j:plain
最前最上手の見切れ席が空いてたんでキープ。
f:id:TamTam:20210523221949j:plain
トッパーは点染テンセイ少女。さん。楽しかった!白の子がなーちゃんっぽくて良かったなー!
からの泡沫シークレット。自由に動ける方が楽しいかなと思ったんで、後ろに下がって全力振りコピモードw スタンドアップと襟を正せでそいちゃんチャンス!
f:id:TamTam:20210523222233j:plainf:id:TamTam:20210523222238j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのSHIKASHIさん。後ろから観てたのもあるけど、一番背が高いナルセランさんがセンターにいるとバランスいいなー。
からの泡沫特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210523221939j:plain
ビニール濁ってたし、あんま写ってないと思ってたのに、予想以上にツーショだったww
f:id:TamTam:20210523211710j:plain
からの蓋然性オルトイズム。オルトも後ろから。相変わらず欲しがりやらんなぁ・・・。昨日おいらがいないS.U.Bでやったみたいだけどww

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からの初見のSOMOSOMOさん。ロック系。グループ名的にSHIKASHIと同じ事務所かな?w
からのSistersあにま。しすあにも後ろから。絶対結婚で汗だくになったw

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのUPローチさん。最後のドキドキが止まらないは聴き覚えあった!
からの上月せれなさん。ウルトラソウル歌った!
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。青衣装にのえるちゃんツインテ!ここ一番は必ずツインテしてくれるな!(*´▽`*) 最初のSEの時はセンターにいたんだけど、キミエガオのイントロで慌てて上手に戻ったw キミエガオ・刹那と来たんで、君時計期待したけど、あとはカーディナル・シンデレラと無難な2曲だった。
f:id:TamTam:20210523222244j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのドリンク。安定のジンジャーのえーるにしようかと思ったけど、疲れたんで気合いのレッドブルで!
f:id:TamTam:20210523221944j:plain
からの終演後物販ツインテ・キミエガオ・刹那の3翻だけど、しばらく逢えなくなるんで1枚追加の4枚。
f:id:TamTam:20210523221928j:plain
6月ののえるチャレンジも食べ物系。肉じゃがが難易度高いかなと思ったけど、『スーパーのお惣菜コーナー行けばあるよ!』って。ジンジャーエールチェキ作ってもらおうと思ったら『ジンジャーエール入ってるお酒なんだったっけ?』って聞かれて『シャンディーガフ?』って言ったら『そんなのジュースじゃん!』って言うからてっきりお酒飲んでる()のかと思ったら以前コンカフェで働いてたんだ! で、テスト明日からみたいだけど、まだ半分くらいしかやってないとか大丈夫なんか?w
f:id:TamTam:20210523213129j:plainf:id:TamTam:20210523213744j:plainf:id:TamTam:20210523214026j:plainf:id:TamTam:20210523214241j:plainf:id:TamTam:20210523214637j:plain
BLAZE前居酒屋()でダーク紫のお酒飲んで離脱。
f:id:TamTam:20210523221933j:plain