R-village PARTY ~Teen's Heaven主催 GW番外編~ #如月のえる #そい

青山一丁目から新橋経由で東海道線乗って、途中東海道線だいぶ遅れたけど川崎に移動。
駅のエスカレーターでシスあにメンバーがいて、おはなさんが逆向いて乗ってて手振ってくれて高まった!←
からのお昼ごはん。のえるチャレンジで天津飯食べようと食べログで調べた天龍さんへ。入り口で微妙に並んでたんで入れるか心配だったけど、どうにか待ちなしで入店。で、もちろん天津飯@880円を注文。が、天津飯チェキ忘れてきたww また今度天津飯食べなきゃ(^^;; 味は普通に美味しかった!
f:id:TamTam:20210508235158j:plainf:id:TamTam:20210508235204j:plainf:id:TamTam:20210508235210j:plain
からのCLUB CITTA'。開場時間過ぎてたけど、まだ入場途中だった(^^
f:id:TamTam:20210508235230j:plain
で、意外と混んでるってか、椅子が少ない!下手の5列目。チッタっていつも空いてたから、ここまで後ろに座るの初めてだなw まぁ、通路広いから通路に出れば快適そう(^^
f:id:TamTam:20210508235301j:plainf:id:TamTam:20210508235308j:plainf:id:TamTam:20210508235346j:plainf:id:TamTam:20210508235339j:plain
トップバッターは泡沫シークレット。いきなり成るさ!で高まったけど、あと2曲はあいなちゃん曲だった。
f:id:TamTam:20210509005702j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。空想あって良かったけど、相変わらず欲しがりなし。品川で歌ってないみたいだから、川崎でやると思うんだけどなぁ。

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。ダーリン・プレシャスと可愛い曲に挟まれてアネモネ。おトゥーさんチャンス早々に失敗(>_<) さっきおはなさんに手振ってもらったんで、お礼に紫も振ってみた! 特典会ワンチャンと思ったけど、ひざにサポーターつけてて自社品じゃなかったから、特典会は止めとこう←

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんいないから適当に。トゥインクルの相性GOODはななあちゃんだった。トゥインクル・君永遠と順調にのえるちゃん下手曲消化してくれて喜んでたけど、最後に刹那来ちゃった(T_T) なづなちゃんがのえるちゃんの代わりのポジションだったかな?

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-

からの8princessさん。2人だったっけ? 121のヲタクが一斉に引いてがらーんとしたけど、8プリさんのヲタク多くて盛り上がってた!
からの初見の迷走ガールさん。2人組で見た目はかわいい系だけど、ロックなグループだった!3人くらいのヲタクで頑張って盛り上げてた!
からのあんだーびーすてぃー。かさのばさんがキンブレ貸して欲しいて言うんで、上手に移動。ハピネスやるのは反則だよねw
f:id:TamTam:20210509005652j:plain

  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのかほちー特典会行こうと思ったけど、行ける隙が全くなかったww
からの泡沫シークレット。1曲目がさっきやったぱるちゃ~。からのナイトメア・スタンドアップ・成るさとおいらが好きな4曲全部の神セトリ。そいちゃんの時代だな!

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。さすがにここは欲しがりあると思ってたのに、まさかのなし・・・(T_T) これで何ステージ観れてないんだろ・・・。

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。最後は安定の安定の絶婚。サークルやってるの初めてみた! コロナがアレなんで一緒になってまわるのは自粛。

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんツインテで高まった!セトリはキミエガオ・君時計・カーディナルの3曲はあると思ってたけど、あと1曲がアマガミで残念。Dearか時雨が良かったなぁ。今日はのえるちゃんこれ1本なんで、おいらも全力出した! キミエガオで飛びすぎて左ひざ痛くなった(^_^;;

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

ここでドリンクタイム。疲れたんで黄色のレッドブル
f:id:TamTam:20210508235351j:plain
からの8princessさん。一番後ろでのんびりしてたけど、八王子の歌聴けて高まった!
からのアンダービースティー。熱いセトリだった!フロアはかなりワチャワチャしてたけどww
f:id:TamTam:20210509005657j:plain

からのTeen's Heavenさんだったけど、最後方から。最後の曲が前髪を上げてだったけど、大の字になる曲ってTeen's Heavennの曲じゃなかったっけ?
からの終演後物販ツインテ・君時計・キミエガオの3翻なんで3枚と泡沫1枚。
f:id:TamTam:20210508235333j:plain
まずはそいちゃん。今日のセトリ偏ってたよね。セトリは運営さんから送られて来たみたい。で、そいちゃんにバレないようにこっそり白振ってたけど、バレバレでワロタww まぁ、白の方が明るいし目立つのも間違いないけどww ってか、『横でアップで!』ってお願いしたらおねいさんめっちゃ接近して撮って、接写レンズないとピンボケするだろうなぁと思ってたら、案の定ピンボケだったw ま、これはこれでおもろいんで別にいいけど。
f:id:TamTam:20210508230928j:plain
からののえるちゃん。スマホ再起動できなくて悪戦苦闘してたらしいw まだ卒業の予定は全然ないみたいだけど『卒業まで1番でいさせてね』って← 今日ののえるチャレンジは『餃子』『メロンパン』『サラダ』。お昼ごはんがチョコチップメロンパンだったって。お腹痛かったみたいだけど、『TamTamと話してたら治った!』って(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210508232912j:plainf:id:TamTam:20210508233310j:plainf:id:TamTam:20210508233100j:plainf:id:TamTam:20210508233530j:plain
今、気づいたけど、『サラダ』の『サラ』が強調されてたw