TOKYO MX GirlsPopParadise #そい #城崎かるな #綾川千捺

からの渋谷に移動してさくらホール。
f:id:TamTam:20211002224240j:plainf:id:TamTam:20211002224258j:plain
ONE NEXT GIRLSがクレイジー歌ってるとこ。とりあえず上手の2列目のゆあちゃんポジション。ひさしぶりのゆあちゃんだったけど、レスたくさんもろて楽しかった!
f:id:TamTam:20211002224243j:plain

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。20分で5曲は珍しいな!成るさスタンドアップなしで、襟とやってダメの珍しいパターンでそいちゃんチャンス。微妙なセトリだったけど、短い曲を集めたのかな?w
f:id:TamTam:20211002224250j:plain

  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんポジションでちょっと真ん中に移動。シエレ聴けたのは良かったけど、やっぱここでDDはないよね。

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

5分インターバルでしすあに終わりだと泡沫の特典会間に合わないんで、ここで特典会。そいちゃん・かるなちゃんで2枚。
f:id:TamTam:20211002224309j:plain
そいちゃんとおいらの推すタイプトークしたけど、そもそものえるちゃんとはにちゃんが真逆だからなぁw まぁ、黒髪ロングのストレートな子は好きだけど。
f:id:TamTam:20211002212148j:plain
からのかるなちゃん。さくらホールだから桜が降ってるテイで。ちゃんと解説書かないと単にアホな人っぽいw 髪の毛巻いてたから綺麗さがわかんなくて残念。
f:id:TamTam:20211002215612j:plainf:id:TamTam:20211002215857j:plain
からのホール戻り。ニトクリの君時計の終わりのとこ。3人しかいないんだw
f:id:TamTam:20211002224253j:plain
からのSistersあにま。1部2部でアネモネと絶婚やってないから、ここは間違いなくおトゥーさんチャンスで、もちろんどっちもやった(^^
f:id:TamTam:20211002224302j:plainf:id:TamTam:20211002224305j:plain

  • Queen of~@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのしすあに特典会。CD予約で2枚。もしかしたら1枚も予約しないかもって思ってたから良かった(^^
f:id:TamTam:20211002224246j:plain
からのおトゥーさん。7月17日以来なんで2ヶ月半ぶり! 昨日の夜にセトリの連絡来た時にキターって思ったって(^^ そういや、1部はプレシャス・ダーリンのれいちゃんチャンスだったんだよな。
f:id:TamTam:20211002221059j:plain
サクッと離脱。
まだ晩ごはん食べれる時間だったんで、中華一番館で肉汁餃子定食@600円。お酒やってるのかどうかよくわかんなかったんで頼まなかったけど、どうやらやってたっぽい。まぁ、今日は禁酒の日だしね。
f:id:TamTam:20211002224312j:plain