Girl'sBomb!!~ありがとうCOASTスペシャル!~ #如月のえる #辻海帆

今日はコーストからのRED ZONE。
朝ごはんは安定の松屋。スマイリーにしてくれるおにいちゃんだった!
f:id:TamTam:20211107205431p:plainf:id:TamTam:20211107205427p:plainf:id:TamTam:20211107205424j:plain
からのSTUDIO COAST。毎回最後かなと思うけど、まだあるかなぁ。
f:id:TamTam:20211107205435j:plain
ニトクリご一行が入場したけど、のえるちゃんの姿がなかった・・・(^^; 安定の遅刻かな?w
からの入場。
f:id:TamTam:20211107205457j:plainf:id:TamTam:20211107205502j:plain
まずはテントステージ。オープンは10時30分なんでしばし待機。からの入場。上手の3列目。
f:id:TamTam:20211107205555j:plain
一般最前最上手の人と替わってもらえた!これが良かったのか悪かったのか・・・(^^;
f:id:TamTam:20211107205541j:plain
トッパーはNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装だし、いきなりシンデレラで高まった! で、最後が君時計だったけど、見事にスピーカーの裏で泣いた(>_<) 隣の人に替わってもらったから良かった(^ー^)
f:id:TamTam:20211107221237j:plainf:id:TamTam:20211107205904j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのラウンジステージに移動。東京セラフィムを後方彼氏面で。やっとせなてん観れたんでピンク振ってみた!
からの前の方に進出。4列目まで来れた!
f:id:TamTam:20211107205550j:plain
ひさしぶりのダーリンだったんで、プレメモ期待したけどなかった(T_T) アネモネなかったから、次はおトゥーさんチャンスだな。
f:id:TamTam:20211107205917j:plain

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からのニトクリ特典会。アクキー売り切れたっぽい(^^; けど、なつたんさんが引いてくれてたんで買い取り。せっかくだからサインも描いてもらおう。
f:id:TamTam:20211107205545j:plain
入りの時間はちょっと遅れただけらしい。いや、ちょっとでも遅刻は遅刻やんw 君時計はスピーカーの裏だったけど、DIVEとかでも良くあったなぁw
f:id:TamTam:20211107210649j:plain
からのテントステージ。入場規制で外に並んでる・・・。けど、虹色の飛行少女さん終わりでごっそり入れ替わってどうにか入場。
ひさしぶりのカイジューバイミーさん。相変わらずしっかりしたグループだな。
f:id:TamTam:20211107205914j:plain
からのひさしぶりのAsterisk*zeroさん。おなじみの曲が2曲。
f:id:TamTam:20211107205908j:plain
からの蓋然性オルトイズム。一般2列目まで来れた!
f:id:TamTam:20211107205744j:plain
ゆいゆいにツインテにしてくれたらアクキー1個買うってリプしたらツインテにしてくれた!これは買わねば(^^ で、オルトの新人ホシナミサキってww 漢字は違うけど。
f:id:TamTam:20211107205859j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのオルト特典会。とりあえずアクキー1個買ってみたらつじかほちゃん引いた!自引き記念にチェキ撮ろう!
f:id:TamTam:20211107205633j:plain

  • T:1個でつじかほちゃん引いたよー
  • か:すごーい!おめでとう!
  • T:最近違う色振ってるけどねw
  • か:知ってる!見たら緑振ってた!ww

ってww
f:id:TamTam:20211107210758j:plain
からのラウンジステージ待機。
f:id:TamTam:20211107205758j:plain
くれよんちゅ~どくさんの時に下手2列目。青の子かなー。
f:id:TamTam:20211107205852j:plain
からの欲バリセンセーションさん。赤の子かなー。
f:id:TamTam:20211107205920j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。1部で君時計とシンデレラやっちゃったんで最前下手3番。
f:id:TamTam:20211107205747j:plain
水色衣装にのえるちゃんツインテ!刹那があったら言うことなしだったけど、想定通りのセトリだった。ひさしぶりにキミエガオで全力で跳んだ!
f:id:TamTam:20211107210147j:plainf:id:TamTam:20211107205855j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのテントステージ。
f:id:TamTam:20211107205752j:plain
わんふぁす!さん20分枠なのに、1曲目にまねきの『冗談じゃないね』やったw 青の子かなー。
f:id:TamTam:20211107205901j:plain
からの一般4列目からSistersあにま。
f:id:TamTam:20211107205744j:plain
ここはアネモネやると思ったんだけどなー。新人入ってまだセトリに制限あるのかな?
f:id:TamTam:20211107210154j:plainf:id:TamTam:20211107210150j:plainf:id:TamTam:20211107205923j:plain

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211107205801j:plain
からのニトクリ特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211107205755j:plain
アクキー3つで。1個はサインして保存用、1個は携帯用、1個はのえるちゃんにプレゼント。ひさしぶりにツインテ見た気がするけど、髪の毛伸びすぎてツインテしにくいらしいんだってw 『アクキーどこにつけるのー?』って聞かれたけど、どうしようかねぇ。カバンにつけて仕事行くのもアレだしww
f:id:TamTam:20211107211922j:plainf:id:TamTam:20211107214651j:plain
サクッと離脱。