PICHU #美雲はに #アオハルラムネ

今日はテンテンがサウピで20時10分から。19時08分しごおわ!
からの池袋着いてからセブンでカレーパン。
f:id:TamTam:20210928235216j:plain
からの池袋SOUND PEACE。チケ代当日払いだったけど、ぺーぺー使えるの嬉しい!前から使えたっけ?気づかなかっただけかな?
f:id:TamTam:20210928235220p:plainf:id:TamTam:20210928235208j:plain
受付中にGANDEMICさんの一番聴きたい曲が聞こえてたけど、入った時にちょうど終わった(T_T)
とりあえず最上手の3列目くらい。スーツ着てるのが目立ってたのか、やたら釣られて楽しかった←
からの安定の最前最上手。
f:id:TamTam:20210928235204j:plain
からの点染テンセイ少女。ばぶみコーデ編。はにちゃんおしゃぶりしてたけど、1曲目のハテナイソラがしばらく歌パートなくて、ずっとおしゃぶりしたままだったの個人的にツボってたww 7曲でいい汗かいた!(^^
f:id:TamTam:20210928235350j:plainf:id:TamTam:20210928235345j:plain

  • ハテナイソラ@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのトリはバブルバビデガム!!さん。バブガさん25分ライブもコールありも初めてかな? 2曲目だけ聴き覚えなかった気がするな。
で、終演後にジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20210928235212j:plain
からの終演後物販。はにちゃん1枚とこないだのminiTIF特典でチェキ券2枚とランチェキ。ラムネちゃんだた!
f:id:TamTam:20210929000846j:plain
まずはラムネちゃんチェキサイン。当然自分だと思ってはにちゃん出てきてくれたのにごめん← 最後は推しで終わりたいからね。
ラムネちゃんおいらの栃木転勤のツイート観てくれてて悲しんでくれた(T_T) 平日ライブ行けないのも悲しいけど、超早朝無銭に行けないのが残念だな。月1の楽しみだったのに・・・。
f:id:TamTam:20210928233139j:plain
からのはにちゃん。ばぶみなツーショ。

  • は:最近たくさん逢いに来てくれるね!
  • T:はにちゃん2推しになったから!
  • は:1推しがいいなー!
  • T:1推しは難しいかなぁ。
  • は:1推しが2人いてもいいんだよっ!

って。のえるちゃんと正反対だからなぁ(^^;;
f:id:TamTam:20210928234353j:plain
サクッと離脱。