GoToジーカンズ #如月のえる #美雲はに

からの2日連続の渋谷ドクタージーカンズへ。お昼ごはん食べる時間ないんで、山手線の中で水セリー補給(笑)
f:id:TamTam:20210920010152j:plain
からのジーカンズ。泡沫シークレットの『Stand up!』と『ハッピーナイトメア』聴けたから実質間に合ったようなもんだな!#間に合ってないw
からの点染テンセイ少女。センター3列目から。
f:id:TamTam:20210920010319j:plain
下手よりも観やすいけど、やっぱ上手からの方が好きかも。

  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの特典会と思ったけど、ドリンク代なしで再入場可だったんで、ごはんを食べに一時離脱。餃子の王将で餃子定食ミディアム@924円。
f:id:TamTam:20210920010312j:plainf:id:TamTam:20210920010308j:plain
からの戻りでテンテン特典会。安定のはにちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210920010316j:plain
今日のポーズはET。そういやこないだやらなかったっけ?と思ったら、シュガノアのまこちゃんだった。ET流行ってるん?w
f:id:TamTam:20210919222716j:plain
からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんポジションで下手3番のあたりの3列目。ちょっと見づらかったけど。で、ようやくDD聴けた!!8月28日ぶりで今月初!

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からの7月22日ぶりのタイトル未定さん。前回遠征って言ってたから関西かなと思ったら、北海道だったんだ!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。お気に入りのTシャツ公演。のえるちゃん何のTシャツだろ?こっちはポニテ。刹那やるかなと思って下手にしたのになかった・・・。まぁ、下手から時雨観ることあんまないし、たまには下手で観るのもいいね。
f:id:TamTam:20210920010653j:plainf:id:TamTam:20210920010644j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。つじかほちゃんサインチェキ1枚で。
f:id:TamTam:20210920010305j:plain
ここで撮るか次で撮るかどっちにしようかなと思ったけど『DDやった高まりでここで撮ろ!』ってことだったんで、予定通りここで。『やっとDDやれたねー。今日たむちゃんいなかったら泣いてた』って。これからもDD歌って欲しいなー。
f:id:TamTam:20210919231129j:plain
からの戻りでバブルバビデガム!!さん。何公演なんだろ?着ぐるみみたいな感じだったw
からのSistersあにま。今日はプレシャスもダーリンもない日だった・・・。
f:id:TamTam:20210920010416j:plain

  • mirrorge@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのニトクリ特典会。ポーズのバリエーション増やさないとなーw
f:id:TamTam:20210919235251j:plain
で、離脱。