アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL 2021 #如月のえる

今日は新木場USEN COASTからの神田明神EDOCCOからの新宿でさらちゃん面談。
朝ごはんは安定の松屋。素晴らしい焼き加減だったけど、鉄板汚れてたのが残念。
f:id:TamTam:20210712225820p:plainf:id:TamTam:20210712225826j:plain
からのコースト。入場始まってたけど、整理番号的にはまだまだ。で、結局入場は開演後の10時38分(^^;;
f:id:TamTam:20210712225941j:plainf:id:TamTam:20210712230007j:plain
外のSMILEステージでSAY-LAさん待機。
f:id:TamTam:20210712230145j:plain
と、思ったけど、あちーんで屋内のHOTステージに避難。HOTなのに一番涼しい(^^
I MY ME MINEさん・衛星とカラテアさん・われらがプワプワプーワプワさんは階段で座って休憩。からのREADY TO KISSさんは立ち上がった(^^
からの外に移動でSAY-LAさん。正統派の夏が来た←
からの再びHOTステージ。NEMURIORCAさん・JamsCollectionさんは座って休憩。
からのアンダービースティー。新曲は結構好きな感じ。最後ハピネスで楽しかった!

  • Real Blade@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • Nyx@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの外に移動。POMEROさん・ワッツ◎さーくるさん・Lila Grayさん終わりで安定の上手最前に。
f:id:TamTam:20210712230242j:plain
からのアルテミスの翼。安定のいつもの曲♪
からの泡沫でVENUSステージで。別に慌てて移動しなくても、スカスカだったんで前のグループ終わりで良かった(^^
からの上手最前から泡沫シークレット。
f:id:TamTam:20210712230252j:plain
こっちのステージは直射日光じゃないからまだマシだな。SMILEステージはアツアツの鉄板だから、ひざつけないしw
f:id:TamTam:20210712230637j:plainf:id:TamTam:20210712230633j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からのSMILEステージ戻りだけど、さっきの場所はOTM Girlsさんのヲタクが入ってたんで日陰で待機。
のど渇いたんでジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210712230257j:plain
時間あるからアルツバの特典会行こうと思ったけど、チェキ売ってる運営さんずっと話しててイラついたんで離脱w
からの上月せれなさん。対バンでドキ恋のカバー初めて聴いた(^^ からのJAPANARIZMさん。からのNeat and Clean-ニトクリ-。水色衣装にのえるちゃんポニテ。日焼け止め塗りすぎか顔が白いw 新メンバー入って、遙ちゃんお休みでポジションよくわかんなくなったけど、時雨が下手で残念だったけど、トゥインクルは途中から上手に来て、キミエガオは上手に。シンデレラ1人はちょっと寂しそうだった←

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。キミエガオ1翻なんで、こないだ買っておいた1枚で。
f:id:TamTam:20210712230247j:plainf:id:TamTam:20210711231715j:plain
で、サクッと離脱。