関ヶ原唄姫合戦 3日目 #如月のえる #かずは

名古屋遠征最終日。朝ごはんはこんな感じ。

あちーからソルティライチ凍らせておいたけど、カッチカチやw

駅でのえるチャレンジのポカリ!

からの会場入り。まずは戦国ステージのアンビス待機。

トッパーはJAPANARIZMさん。最後の曲はおなじみのだったけど、それ以外3曲は全然聴き覚えなかったw やっぱ白の子だな-。

からのAsterisk☆zeroさん。周りがアスゼロのヲタクばっかだったんで、一緒になって盛り上がった!
からのアンダービースティー。今日もハピネス聴けて嬉しかったー!

からのあちーんでリアルゴールド。自販機で定価で買えるの親切(^^

涼んでたらニトクリが12:30ー12:55にスプラッシュ広場で水遊びとの情報が!
前のグループみてたらガチでズブ濡れになるやつだww
のえるちゃんが水遊びではしゃぐ姿が想像できなかったけど、1人だけ外で見守ってて水遊びしなかったw のえるちゃんと水遊びしたかった・・・(T_T)
で、特典会あったんで1枚追加。『なんで水遊びしなかったのー?』って聞いたら『みんなが楽しそうにしてるの見てて楽しかったよ!』ってw

からのとりあえず日なたにいて乾かしたかったけど、ジーンズが全然乾く気がしないw
からのFES☆TIVEさん。次に徳川ステージだし、さすがにここではオイデマセやらないよね。
からの徳川ステージでアイカレ。前髪のあと2曲聴き覚えない曲だったけど、そこからしもべとYOZORA聴けて満足!

からのNeat and Clean-ニトクリ-。私服公演。今回の関ヶ原は君時計にはじまりキミエガオで終わったよき遠征だった!

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

涼みに行こうと思ったら、豊臣ステージでJAPANARIZMさんだったんで最後の1曲だけだったけど跳んだ←

からの特典会。刹那とキミエガオだったんで1枚追加。

からの尾張ステージでアンビス。Tシャツ公演。ここでスポットライトキター!で、最後はタオル曲。たぶん聴いたの2回目w

からのW.で豊臣ステージ移動。

前が大宮I☆DOLLだったけど、知ってるの1曲しかなくて、しかも新曲も初披露だったw

からのW.最後にダッシュ聴けて嬉しかった!(*´▽`*)

  • パレード@W.
  • fake@W.
  • BPM174@W.
  • 恋愛ダッシュ!@W.

からの特典会だけど、裏で脳内パステルもやってるんでワンオペで準備に時間掛かってる・・・。特典会17時50分からだったから18時05分には離脱したかったのに特典会開始が18時09分だったww

で、18時14分離脱。22分の電車に乗りたかったけど・・・間に合わなくてさらに新幹線の時間遅くした(T_T)
で、新幹線ホームに行くエスカレーターでももぐらし遠征組と遭遇ww
おいらは少し後の新幹線だったんで住よしさんでのえるチャレンジのきしめん

で、ももぐらし組が小倉トーストサンド買ってて、のえるチャレンジに買わなきゃってことで慌てて購入。ってか、ホームの売店でお酒売ってるんだw 売ってないと思って改札入る前に買ったのにww
で、晩ごはんと言うかさっききしめん食べたんでデザートww 小倉トーストサンドに天むす台湾風おにぎり。名古屋限定のドリンクがなかったのが残念。

で、ももぐらし組がツイートでアイス買ってたから便乗。おねいさんにスプーンはどうですか?って言われたんで600円のスプーン課金←

と言うわけで楽しい名古屋遠征終了。