超早朝完全無銭ライブ #美雲はに #テンテン超早朝無銭

今日はテンテン超早朝完全無銭ライブ。先月の超早朝無銭ライブではにちゃんにはじめましてして1ヶ月なんだなー。
最近夜のライブがほぼほぼノーチャンなんで、朝出勤前に行けるのはほんとありがたいな!
寝坊が心配だったけど、無事4時半に起きれた!で、5時過ぎに出発して6時前には池袋到着。とりあえずファミマでおにぎり。
f:id:TamTam:20210918234357j:plain
だいたい10人目くらいかな?最前入れるか微妙だったけど、どうにか下手3番キープ!
f:id:TamTam:20210918234402j:plainf:id:TamTam:20210918234405j:plain
6時25分になってラジオ体操でメンバー登場。園児&先生衣装だったけど、はにちゃんやっぱ園児だった←
f:id:TamTam:20210918234422j:plain
ラジオ体操はセンター後列であんま見えなかったけど、下手がラムネちゃんだったんで楽しかった♪
で、定刻開演。セトリメモしようと思ってたけど、やっぱ無理だった。とりあえず8曲楽しかった!
今日ははにちゃん突発的なレスが多くて、何回か不意を突かれて反応できなかった(^_^;; やっぱ正面からより、上手の斜め45度から観る方が性に合ってるかもw
終演後物販ははにちゃん1枚で。
f:id:TamTam:20210918234413j:plain
2番目に並んでサクッと離脱。
f:id:TamTam:20210918224009j:plain
朝ごはんは安定の松屋だったけど、お弁当待ちがめっちゃ多くて出てくるまでに15分かかった・・・。
f:id:TamTam:20210918234418p:plainf:id:TamTam:20210918234409j:plain