GoTo DIVE SATURDAY #美雲はに #そい #城崎かるな #夏乃さやか

今日はDIVEからの青プラりーみんからのニトクリオフ会。
朝ごはんは安定の松屋。今日はサラダの盛りがいい!
f:id:TamTam:20211010005201p:plainf:id:TamTam:20211010005157j:plain
からのSHIBUYA DIVE。なぜか9時45分開場だと勘違いしてたけど、9時30分開場の9時45分開演だった(^^;; ギリギリ間に合ったと思ったのに、着いたらワンネク始まってた(T_T)
f:id:TamTam:20211010005312j:plainf:id:TamTam:20211010005306j:plain
で、安定の上手2列目。最前なおさんだけど(笑)
f:id:TamTam:20211010005309j:plain
今日もゆあちゃん楽しませてくれた!でも、いつになったらはじめましてできるんだろw

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの[PUZZLE.]さん。前観たときに楽しかったんで、今日は誰か選んで観ようかなと思ったら、青の子に1曲目の最初からあっさり釣られた← ご新規さん無銭チェキ行こう!←
f:id:TamTam:20211010005718j:plain
からの泡沫シークレット。今日はのえるちゃんお休みでかるなちゃん入場なんだけど、かるなちゃん入場の時はそいちゃん曲多い気がする。今日も3曲中2曲だった!

  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット

からの点染テンセイ少女。なおさんに最前替わってもろた。
ひさしぶりに持ち時間15分と短かったけど、それでもちゃんと4曲詰め込んでくれるの嬉しいな!スターストーリー指さしもろて歓喜!(*´▽`*)

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのUPローチさん。最近どっきどきが止まらない聴けてなかったけど、ひさしぶりに聴けて嬉しかった!ってか、ここから20分だったのね。3曲目でやらなかったからショボーンだったけど、最後に来た!
で、物販。[PUZZLE.]さんのご新規さん無銭行こうと思ったけど、人多かったから諦め。とりあえずのど渇いたんでレッドブル
f:id:TamTam:20211010005346j:plain
からの泡沫2枚。
f:id:TamTam:20211010005349j:plainf:id:TamTam:20211009231130j:plainf:id:TamTam:20211009230032j:plain
で、テンテン物販行こうと思ったら、[PUZZLE.]さんが片付けてるとこで、ワンチャン間に合うか聞いたらOKだった! 待ってる間に運営さんにTシャツツッコまれたw で、はじめましての夏乃さやかちゃん。おいらのことどこにいたかわかってたかなぁと思ったけど、全然把握されてなかったww 自己紹介の時にこのTシャツ便利でいいな!w
f:id:TamTam:20211010005418j:plainf:id:TamTam:20211009232102j:plain
からのテンテン。安定の1枚。入場特典のランダムチェキ引かないんですか?って聞かれたけど、今日はテンテン入場じゃないんで(^^;; Tシャツサインはそのまま使えるっぽい。
f:id:TamTam:20211010005415j:plain
とりあえず先にTシャツサイン。ちゃんとおいらの名前書いてもらった(笑) で、これ持ってツーショ。
f:id:TamTam:20211009233118j:plain
で、離脱。