@池袋BlackHole #如月のえる

無銭2ドリンクライブ。18時25分とちょっと早いけど、無銭だからとりあえず予約しといて当日判断で。
と言うわけで無事17時41分しごおわ。からの18時5分BlackHole着。シスあにが始まったくらい。
f:id:TamTam:20210205223754j:plain
無銭だからめちゃめちゃ混んでるかなと思ったけど、平日だしアンビスいないからかわりと空いてる方かな。ま、それでも7~8列目くらいでギリギリステージ見えるかどうかだけど。上手は人多めだったんでセンターから。安定の沸きセトリで楽しかった!
シスあにの途中で上手の人がいなくなったんで、ニトクリは安定の上手から。今日はのえるちゃん上手多くて楽しかった-!君時計とキミエガオもあったし、それにコールOKだったんで、ひさしぶりにのえるコールも出来たし(*´▽`*)

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの2ドリンク。ビールとカシオレ。両手に持って交互に飲んだw
f:id:TamTam:20210205223711j:plain
からの安定の1枚と、昨日使うはずだった1枚。
f:id:TamTam:20210205223652j:plain
のえるちゃん昨日の分も描いてくれてた!行く予定で行けなかったからね・・・(T_T)『最近綺麗になったよね!』って話したら、『美容院行って髪さらさらになったからかな?』って髪の話された←
f:id:TamTam:20210205215541j:plainf:id:TamTam:20210205215705j:plainf:id:TamTam:20210205223658j:plain
まだ19時15分くらいだったんで、ひさしぶりにライブ後にさるー。
f:id:TamTam:20210205223647j:plainf:id:TamTam:20210205223705j:plain
帰りの副都心線にニトクリの子がいたんで、ちゃんと違う車両に乗った←