THIS is OUR HOME #永峰さら #如月のえる #七瀬菜未 #朝比奈なな #柚木あこ #綾川千捺 #そい

今日は1日下北沢シャングリラ。アイドリッジと121が一緒でおいら得なイベント。観たいグループ10個もあるから、5000円のチケットでも十分元が取れる←
朝ごはんは安定の松屋。いつものおばちゃんだったけど、ワンオペでめっちゃ混んでて大変そうだった・・・(>_<)
f:id:TamTam:20210130232345j:plainf:id:TamTam:20210130232338p:plain
からの下北沢シャングリラ。ジャスト11時くらいの予定だったけど、松屋で出てくるまでに11分かかってタイムロスしたのが響いて微妙に遅刻したw
f:id:TamTam:20210130232438j:plainf:id:TamTam:20210130232407j:plainf:id:TamTam:20210130232413j:plain
トップバッターはこないだぶりのRUN WITH YOUさん。曲は結構好きだな-。振りコピも楽しいし。でも、ご新規さん無銭写メ行くほどではない←
にしても、相変わらずスピーカーの音デカすぎ。マイクでスピーカーの音拾ってハウリング起こしてるんだから、いい加減気づいて欲しいよね・・・。
からのこないだぶりのLOVE SPEARSさん。何色振ってたんだっけ?って考えながら観てたけど、最後まで思い出せなかったw 過去ログみたら紫だった←
からの大御神さん。初見かなと思ったけど、2曲目聴き覚えあって、過去ログみたら1月2日に観てた!その時も中2の子が気になってたから、変わってなかった← みーちゃん覚えておこう←
からの伊藤桃さん。『チューして♡ギュッてして♡』なかったけど、最後『Good my Luv★!!』だった。ってか、MCの時に『スピーカーの音大きすぎません?耳がキンキンします。お客さんが難聴になったら大変!』ってスピーカーの音下げてもらった!これはありがたい!先週の日曜のシャングリラで耳おかしくなって、月曜日会社の始業のチャイム聞こえなかったし・・・w これはお礼も兼ねてはじめましてしよう!(このときは並行物販って知らなくて中物販だと思ってたw)
かわの初見のわんちゃんいやほい!さん。元気で楽しかった!黄色の子だな。ご新規さん無銭写メワンチャン!
からの今年初のMelodicMellow。いつも下手1.5番くらいから観てるけど、今日は上手0.5番くらい。あこちゃん正面多かったけど、ももぴ抜けてポジション変わったんかな?

  • スターライト@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からの1月2日ぶりの天照さん。元気で楽しかった!青のしーちゃんだな←
からの初見の森ふうかさん。なんかやたら元気!純ラテの子だったと思うけど、こんなキャラの子がいたんだ!
からのULTRA BUZZさんも元気!なんか聴いたことある気がすると思ったら7月の沖縄遠征で2回と11月29日に観てた! 11月29日のブログに『初見』って書いてたけどww
からの前半のトリはミニスカポリス。メンバー入れ替わってから初めてだな。あの曲()で『ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!』のかけ声がないのちょっと寂しいな。
からの中物販だったけど、先にお昼ごはん。珍珠堂さんで大鶏排(ダージーパイ)@680円のカレー味。なんかお釣りで小銭くれたなと思ったら、レジ袋2円だったww 結果として袋もらって良かったけど。
f:id:TamTam:20210130232506j:plainf:id:TamTam:20210130232517j:plainf:id:TamTam:20210130232511j:plainf:id:TamTam:20210130232459j:plain
アツアツだったんで、とりあえずシャングリラに戻って、シャングリラの入り口のとこで食べてたら、伊藤桃さんらしき人が出てきて会釈してくれた。ってか、もう物販終わったん?? 半分くらい食べて、しょうがないからクリアファイルに挟んでカバンの中へww
で、戻ったらやっぱ伊藤桃さん物販終わってた・・・。完全に油断してた(>_<) 青森出身だから、のえるちゃん・あこちゃんと青森3人特典会だと思ったのに。
と言うわけであこちゃん1枚。ポイントカードできたんだね。
f:id:TamTam:20210130232558j:plain
で、12月6日ぶりなんであけおめw 『どこ行ってたのー!』って言われたんで、さっきのお店教えたけど、行ってくれなかった←
f:id:TamTam:20210130224921j:plain
からの後半。いつもの最上手2列目。ってか、物販押していきなり押したw
トップバッターは初見の超電波バスターズさん。元気系。個人的にはあんまピンと来なかったけど。ご新規さん無銭チェキ。
からのこないだぶりのRe:INCARNATIONさん。やっぱ曲好きだな。三つ編みの子だな←
からのCANDY GO!GO!さん。うちのサポーター使ってくれてた!けど、競合のサポーター使ってる子もいたからプラマイゼロw
からのTeen's Heavenさん。カッコいい系。みんなのノリが良くて楽しかった(^^
からのひさしぶりのbaby bear PARTYさん。2人になったんだっけ?ベビパ推して聴けて良かった(^-^)
からの泡沫シークレット。そいちゃんツインテ高まった← 今日は特典会行こう! #ちょろいw
f:id:TamTam:20210130232724j:plain
からの蓋然性オルトイズム。欲しがりなかったの残念だったけど、ななちゃんいつも以上にセンターからレスくれたんで特典会行こう! #ちょろいw

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。いきなり君時計で高まった! 刹那があれば最高だったけど、3曲だと入らないのはしょうがないかー。
f:id:TamTam:20210130232712j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのsistersあにま。おトゥーマスクにしてたら笑ってくれたw ハゲトーク()したいし、おトゥーさんも特典会行こう←
ここでコスロボに備えて下手へ移動。
からの谷麻由里さん。だいたい聴いたことある曲ばっかになって来たな。そんなに聴いてないわりに印象に残ってる。
からの初見のきっと、これが世界?さん。楽しかった記憶はあるけど、ツイートしてなくてあんま記憶がないw
からのコスロボ。いきなりグロリア!1月4日に聴いてないから、オンリーワン以外では2021年初グロリア!
f:id:TamTam:20210130232718j:plain

からのこないだぶりのリトスタ!さん。楽しかったけど、初見の時の方がインパクトあったかなぁ。無料写メ会はスルーで。
からの桃レボ。なみみマスクで。憧れから始まるエモめなセトリ。15分だから3曲だと思って、めぐりでおわりかと思ったら、バニー入れて来た!って、15分じゃなくて20分枠だったw 121のヲタクも楽しんでていいステージだったな。
f:id:TamTam:20210131001954j:plain

からのトリはアンビス。アンビスも15分だと思ってたけど20分だったんだ。5曲詰め込むのはいいね。初めて下手からかほちー見た気がするw
f:id:TamTam:20210130234217j:plain

  • Missing Link@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー
  • new journey@アンダービースティー
  • DIVISION@アンダービースティー
  • fadeless@アンダービースティー

からの終演後物販だけど、さすがに10組はカオスww とりあえずワンドリ。お酒19時までだったか・・・。しょうがないんでオレンジジュース。
f:id:TamTam:20210130232546j:plain
からの特典券購入。ニトクリ・オルト・シスあに・泡沫・コスロボ・桃レボの6組。終演後物販10組中6組買ってるのはおいらくらいじゃね?ww
f:id:TamTam:20210130232552j:plain
さすがにサクサク回らないと終わりそうもなかったんで、空いてるところから。まずはそいちゃん。今朝リプしたおいらの子どもの頃の写真そいちゃんに似てる気がするw ってか、目とか結構似てるよな。性格も変人なところ似てるし←
f:id:TamTam:20210130225401j:plain
からのおトゥーさん行こうと思ったけど、並んでたんでのえるちゃん。アクキーは塩おにぎり食べてる写真だったw で、生誕のケーキの相談。生クリームあんま得意じゃないって言うんで、キルフェボンのタルトで。
f:id:TamTam:20210130233557j:plain
からのななちゃん。マスク光ってるのはわかったけど、やっぱ文字は読めてなかったw けど、おいらのこと見つけやすかったから、レスたくさんくれたって(*´▽`*) で、ストックなかったからその場で撮ったんだけど、おいら映り込んでたww
f:id:TamTam:20210130230125j:plain
からのおトゥーさん。おトゥーマスクウケてたw で、髪洗うと指にからまるくらいエクステめっちゃ取れるんだってww 人ごとじゃないな← そういやこないだ池袋ブラックホールの階段ですれ違ったのやっぱおトゥーさんだったって。メガネくもってて誰か全然わかんなかったけどw
f:id:TamTam:20210130231441j:plain
121終わってアイドリッジへ。まずはなみみ。30秒動画やオンリーファイブで心配してくれてたから、今日は最初から行こうって決めてた。で、『ちょっとあんたどこ行ってたの!ニトクリばっか行ってんじゃないよ!』ってww ってか、ツイートちゃんと見てくれてるんだよね。仕出し弁当とかカップラーメンとか見ててくれてた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210130232943j:plain
からのさらちゃん。ひさしぶりと思ったけど、日曜日ぶりか。やっぱさらちゃんと話すとテンションあがるなー。今日自分でも不思議なくらいテンション高かったけど、やっぱさらちゃんに逢えるからだったんだなって改めて思った。でも、まだ脱さら中だけど←
f:id:TamTam:20210131000939j:plain
一通り終わってよしむー先生とのぶさんと話してたら、おいらのえるちゃんとおトゥーさんと話してたところ見られてたw で、のえるちゃんに手振ってたら『早く行きなさいよ!』って言われたんで、1枚追加←
f:id:TamTam:20210130232728j:plain
で、のえるちゃんに『珍しいね。どうしたの?』って。そりゃのえるちゃんと話したかったからに決まってるじゃん← さらちゃんは毎日動画見てるけど、のえるちゃんは特典会でないと話してるとこ見れないからなぁ。と言う意味では明日の特典の30秒動画楽しみだな!平日ののえるロスから解放されるかな(^^;
f:id:TamTam:20210130233902j:plain
で、離脱。今日も1日楽しかった!