GoTo SELENE Vo.24 #如月のえる #辻海帆

よみうりランドを出てロープウェイで駅まで移動して12時44分着。予定通り行けそう!
f:id:TamTam:20210801205758j:plain
と、思ったら新宿の乗り換え間に合わなくて当初予定より4分遅れ。
f:id:TamTam:20210801205754j:plain
どうにか間違えることなくバスも乗れて白金高輪SELENEb2到着。
f:id:TamTam:20210801205917j:plain
問診票書く時間無駄だよなぁと思いながら急いで書いてホール入り。ちょうど立ち最前にHPHさんがいたんでその横に(^^ オープニングのSEが終わって全員並んだとこだった。どうにかまにあた! マジステは何回か聴いたことある曲だった!

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210801205926j:plain
間に合うと思ってなかったーって話してたら、生誕当日だってことすっかり忘れちゃってたw せっかく今日間に合ったのにw
f:id:TamTam:20210801203531j:plain
からのワンドリンクはのえるチャレンジのお水!
f:id:TamTam:20210801205921j:plain
からのお昼ごはん食べに外出。結局今日もコンビニで買って外で食べたんだけどw
f:id:TamTam:20210801212300j:plain
で、あちーんでデザート。
f:id:TamTam:20210801212252j:plain
からの戻り。
YUMEADO EUROPE・翡翠キセキさん・プラスワンさんは記憶なしw ってか、座れたんで半分寝てたww
からのLila Grayさん。熱帯夜~は聴き覚えあった!
で、最前上手3番入った!
f:id:TamTam:20210801210213j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白の金ボタン衣装にのえるちゃんサイドポニー。ツインテしてくれると思ったのに← Dearはやっぱ気持ちよさそうに歌ってるなー。キミエガオいつもより楽しそうに歌ってたけど、何かあったんかな?

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。キミエガオあったんで2枚で。
f:id:TamTam:20210801210208j:plain
2枚目はバースデーにしようと思ったから1枚目は『普通で!』ってお願いしたら『普通って何?!』ってなったww 今回はBirthdayのスペル大丈夫だった!短期間に成長した!← ってか、昨日のお手紙も今日のキーホルダーも後日で、結局何も誕プレもらえなかった(T_T)
f:id:TamTam:20210801204143j:plainf:id:TamTam:20210801204314j:plain
からのトリはマニマニさん。5マニマニってひさしぶりだな!りおちゃんツインテだし、今日ツインテ不足だから、初めましてしようと思ってたら、最後の新曲(?)は出てこなくて悲しかったんで、また次回にしよう。
f:id:TamTam:20210801234751j:plain
と言うわけで離脱。