キミノネ #美雲はに #一ノ瀬ゆい

からの池袋に移動。ちょっと小腹が空いたんでセブンのカレーパン。
f:id:TamTam:20210912220428j:plain
からの池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20210911235056j:plainf:id:TamTam:20210911235059j:plain
まだ前半グループの中物販中でソラネル間に合ったんで1枚。鍵閉めだったw
f:id:TamTam:20210912220424j:plain
いや、ゆいちゃんのために来たわけじゃないんだけどね← ゆいちゃんのためにちょっと早く来たけど(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210912212145j:plainf:id:TamTam:20210912220420j:plain
からの場所取り。下手3列目。
f:id:TamTam:20210912220537j:plain
からの後半トッパーはGALSさん。からの点染テンセイ少女。微妙に前2人が邪魔になって思ってたより見にくかったけど、聴きたい曲全部聴けたし、はにちゃんのレス回収できたし楽しかった!

  • ???
  • ???
  • ???
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの外に避難。出る時にちょうどメンバーも出るタイミングでたぶんオレンジの子に『あ!TamTam!』って言われた気がしたんだけど、おいら知られてるんか??(^^;;
ファミマのイートインで腹ごしらえ。ピザまん投入して食べたオニオンスープ美味しかった!
f:id:TamTam:20210912220530j:plain
からの終演後物販戻り。16時くらいだったけど、ちょうど『テンテン物販はじめます!』のところだった! はにちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210912220544j:plain
初めて見た時も甚平だったんだな。だからすぐ覚えれたって。でも、その次にはじめましてした時がスーツだったから、印象変わったってw まぁ、平日と休日とじゃ全然違うからねw 線香花火チェキいいな! のえるちゃんとこれやりたかった!
f:id:TamTam:20210912213609j:plain
サクッと離脱。