GoTo SELENE #如月のえる #美雲はに #辻海帆

今日はセレネからのホリデー。朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはいい感じ!いいことありそう!
f:id:TamTam:20211010084853p:plainf:id:TamTam:20211010084858j:plain
ちょっと早く着いちゃったんでガリガリ君食べて時間つぶし。からの白金高輪SELENE b2到着。
f:id:TamTam:20211010084840j:plainf:id:TamTam:20211010084251j:plainf:id:TamTam:20211010084248j:plainf:id:TamTam:20211010084902j:plain
並んでるときにちびっこがたくさん入っていくなーと眺めてたらいきなり声かけられて誰かと思ったらそいちゃんとあいなちゃんだった。ちびっこに紛れて気づかなかったww
で、整理番号61番だったけど、2列目座れたんで体力温存(^^
f:id:TamTam:20211010084846j:plain
前の2人がトッパーと2番目の[PUZZLE.]さんとUPローチさんのヲタクだったんで、あっさり最前空いた!
f:id:TamTam:20211010084849j:plain
UPローチさんドッキドキが止まらない聴けて良かった!
からのONE NEXT GIRLS。刹那とストーリアあったらゆあちゃんはじめましての予定で1曲目いきなり刹那来たからこれはワンチャンかと思ったら、ストーリアなかった(^^;
f:id:TamTam:20211015161606j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からのYUMEADO CiTRONさん。見た目高校生くらいかなと思ったけど、小学生だったw ちっちゃい子は小2くらいかなと思ったけど、そのまんま小2だったw
からのOVERFLOWさん2人お休みで3人。わりと好きな系統だった!
からの泡沫シークレット。浴衣ステージ。あいなちゃん浴衣も髪型もめっちゃ可愛かった!危うく特典会行こうかと思った←
f:id:TamTam:20211010085045j:plainf:id:TamTam:20211010085042j:plainf:id:TamTam:20211010085038j:plain

  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からのGANDEMICさんとYUMEADO EUROPEさんは後ろで休憩。
からのSistersあにま。ここでアネモネやっちゃったらおトゥーさんノーチャン(>_<)

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま

からの点染テンセイ少女。あんま気にしたことなかったけど、はにちゃん基本下手側の子だったんだ。いつも対角線から爆レスくれるから、全然気にしたことなかった(^^
からのsituasionさん。からのNeat and Clean-ニトクリ-。水色衣装。刹那と時計は上手で、君永遠と時雨は下手で完全に分かれてたww でも、ここ最近君時計・刹那・キミエガオの2曲を聴けたことなかったんで、ひさしぶりに2曲聴けて高まって全力で振りコピしてた(^^
f:id:TamTam:20211015161537j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのテンテン特典会。せっかくなんでチラシもろた!はにちゃんまだサインなくて署名になってるって言ってたけど、それ言ったらもえあずも署名じゃんw
f:id:TamTam:20210829230951j:plainf:id:TamTam:20210829230827j:plain
からの透色ドロップさん。上手2番のあたりが開いたんで移動。
f:id:TamTam:20211010084843j:plain
からのわれらがプワプワプーワプワさん。からのトリは蓋然性オルトイズム。2日連続DD聴けたし、他3曲もひさしぶりに聴いた曲ばっかでなかなかレアなセトリだった!

  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販。20分押しくらいだったのもあって、オルトの特典会は30分くらい。
まずはつじかほちゃん。ツインテ!昨日ツインテにすると私信になるかなぁと思って昨日はツインテにしてくれなかった← で、まさか2日連続でDD聴けると思ってなかったから、イントロで何て曲だったっけ?って考えちゃった。ってか、たしかDDって後列上手スタートだったと思うけど、前列スタートだった気がするな。曲のつなぎの関係だったみたいだけど。
f:id:TamTam:20210829231906j:plain
からののえるちゃん。『じゃんけんしよー』って言ったら『じゃ、チョキだして』って勝たせてくれなかったw で、9ヵ月記念日覚えててくれた!おいらいっつも忘れちゃうww
f:id:TamTam:20210901233720j:plainf:id:TamTam:20210901233758j:plainf:id:TamTam:20210901233839j:plainf:id:TamTam:20210901235352j:plain
で、離脱。ホリデー開場に全然間に合わないじゃんww