星屑のステージ #如月のえる

今日はのえるちゃんニトクリ加入6ヶ月。おいらが初めてのえるちゃんに出逢ったのはデビュー2日目の1000CLUBだから、おいら的には明日が6ヶ月記念日。
と言うわけで行けるかわかんない昼間のReNYのSチケ取ってたけど、どう考えても行けそうもなかったんで、昨日なおさんにプレゼント。
で、夜のDIVEは何が何でも行きたいんで、万全の体制で仕事を調整。と言うわけで17時40分しごおわ!
タクれば18時の開場にも間に合うと思ったけど、よく考えたら51番だから開場に間に合ったところであんま意味なかったww で、頑張って歩いて行ったら、ギリギリ開場前に到着。
f:id:TamTam:20210528224233j:plainf:id:TamTam:20210528224538j:plainf:id:TamTam:20210528224543j:plainf:id:TamTam:20210528224247j:plain
で、入場。3列目だったけど、左斜め前の人がマニマニの人で替わってもらえた! で、マニマニのお気に入りの上手の埼玉の子のこと聞いたら、今日もお休みらしい・・・(T_T) ってか、ちゃんとフォローしとけってハナシだけどww
トッパーはマニマニさん。3人。5曲中1曲目と3曲目は知ってる曲だけど、あと3曲は全然記憶になかった・・・(^^;;
からのニトクリ。おいらの好きな白衣装にのえるちゃんハーフツイン!(*´▽`*) しかも、君時計・刹那・キミエガオとおいらの好きな3曲でめっちゃ楽しかった! ただ、ちょっと狭くて、全力で振りコピできなかったのだけが残念。やっぱ君時計は斜めに跳びたいじゃん←
f:id:TamTam:20210529000105j:plainf:id:TamTam:20210529000116j:plainf:id:TamTam:20210529000127j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

ニトクリで燃え尽きたんで、あと2組はスルー。ドリンクは安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210528224227j:plain
からの終演後物販。君時計・刹那・キミエガオにハーフツインで4翻に、6ヶ月記念で5枚。どうせ遠征で使うから10枚買ってみたw
f:id:TamTam:20210528224237j:plain
6ヶ月のプレゼントは花文さんで買ったプリザーブドフラワーの花冠。つけてチェキ撮って欲しかったけど、つけて撮っていいかちょっと微妙な感じだったんで、撮れなかったのは残念・・・。写真撮っておいてくれたらブロマイド特典でもらえるかな?
f:id:TamTam:20210528225038j:plainf:id:TamTam:20210528225252j:plainf:id:TamTam:20210528225428j:plainf:id:TamTam:20210528225617j:plainf:id:TamTam:20210528230454j:plain
と言うわけでサクッと離脱。