GoTo DIVE #如月のえる

今日はオルトが18時15分でほぼノーチャン。しすあにが18時55分だったからワンチャン間に合うかなぁと思ったけど、無理だった(T_T) 結果的にこれはほんと痛かった(>_<)
と言うわけで19時半前にしごおわ。歩いても間に合うと思うけど、念のため2日連続タクってSHIBUYA DIVEへ。
f:id:TamTam:20210826235232j:plainf:id:TamTam:20210826235224j:plain
まずは忘れないうちにドリンク交換。安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210826235228j:plain
ちょうどオルト特典会でつじかほちゃんに逢えて嬉しかった!
f:id:TamTam:20210826235215j:plain
からのホールへ。misuzuさんが最前上手2人目で最上手が空いてたんでそこへ。
からのネモフィラ新世界さん。さすがにスピーカー前はしんどいんで耳栓。89デシベルだったw
f:id:TamTam:20210826235219p:plain
からのバブルバビデガム!!さん。赤の子がひよりんっぽいとこね。何度見ても覚えられないんだけどw
からのNeat and Clean-ニトクリ-。今日も昨日と同じ5ニトクリ。で、おいらの好きな白衣装!しかもいきなりキミエガオで高まった!これは君時計あるに違いないと思ってwktkしてたら2曲目は2日連続時雨。いや、ここは君時計だろって心の中でツッコんでたw でも、2日連続ってことは刹那あるかもって思ったけどなかった(T_T) 最後シンデレラ楽しかったからいいや!

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

で、トリのわれらがプワプワプーワプワさんは昨日と同じく最後方で休憩しながらw
で、終演後物販。今日もダーク紫だった!
f:id:TamTam:20210826235242j:plain
で、のえるちゃん。8月1日分の生誕のキーホルダー持ってきてくれたけど、今日もキーホルダーで何かちょっと残念w
f:id:TamTam:20210826232704j:plainf:id:TamTam:20210826232801j:plain
サクッと離脱。
しおりんがローソンに売ってるたこ焼きみたいなアイスを捜索してたから、帰りにローソン寄ったらあっさり見つかったww
f:id:TamTam:20210826235237j:plain