GoTo SELENE vol.21 #如月のえる

今日はセレネ→ReNY→セレネのハードスケジュールw
朝ごはんは昨日買った肉じゃが。のえるチャレンジ。
f:id:TamTam:20210620184755j:plain
からの白金高輪SELENE b2着。開場の20分前に着くとか雨降るんじゃね?w
f:id:TamTam:20210620184752j:plain
で、入場。
f:id:TamTam:20210620184815j:plainf:id:TamTam:20210620184818j:plain
134番だけど椅子空いてたから着席。
f:id:TamTam:20210620184856j:plainf:id:TamTam:20210620184847j:plain
前の席は左の人がキープしてるっぽいから、誰も来なければ見やすいな。
トッパーは点染テンセイ少女。さん。わりと好きな曲調。青のメガネの子だけど、黄色の子がたくさんレスくれた! 朝6時半開場の入場料もドリンク代もいらないライブやってるのここだったか。
からの泡沫シークレット。予想通りスタートサマー・成るさ・ぱるちゃ~は温存だったけど、ナイトメアなかった(T_T)
f:id:TamTam:20210620184947j:plainf:id:TamTam:20210620184943j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

泡沫まで観てサクッと離脱。
f:id:TamTam:20210620184852j:plain
-----ここから戻り-----
からのセレネ戻り。思ったより遅くなってアルテミスの翼の1曲目の途中から。予想以上に人多くてちょっと後ろの方からだったんで特典会はスルーで。
からの全力少女Rさん。新人の研修生ちゃんが2曲目覚えて明日初披露らしい。ってか、1曲しかできなくても対バン出てるんだw
からのUPローチさん。ドキドキが止まらないって曲は聴き覚えある!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。最前入れてもろた! 水色衣装にのえるちゃんツインテ!(*´▽`*) しかも、いきなりキミエガオ。さっきのReNYが跳べないのにさらに地味なセトリでフラストレーション溜まってたんで、全力で跳んだ!ジャンプの調子も良かったし、たぶん過去イチ跳んでた!w 刹那あったのは良かったけど、先週に続いて今週末ものえるちゃんの君時計聴けず・・・(T_T)
f:id:TamTam:20210620224711j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのジンジャーのえーる!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210620185106j:plain
われらがプワプワプーワプワさん、THE ORCHESTRA TOKYOさん、からのメイビーMEさんは後ろで休憩(^^
からのマニマニさん。今日も3人(>_<) ほんと曲もいいし顔面ランクも高いし、これで売れないのが不思議だな。
からのニトクリ特典会。のえるちゃん髪巻いて耳にアクセサリー付けてちょっと大人っぽい感じ(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210620221029j:plainf:id:TamTam:20210620221224j:plainf:id:TamTam:20210620221453j:plain
からのトリはアンダービースティー。おいら的にはわりとマニアックなセトリだたw

アンビス終わりで離脱。