去年の分の白石彩花生誕祭♡ #白石彩花

今日はキースタであやかまる生誕からの1000CLUBでしすあにひなた生誕。
あやかまる会場10時30分だったけど、余裕で間に合わなくて10時45分到着。整理番号3番の意味w
そういや、アルタって11時開店だから入れないんだったな・・・。
f:id:TamTam:20210905223149j:plain
で、しばらく待ってたら係員の人が来て入れてもろた。
f:id:TamTam:20210905223216j:plain
3列目。ま、ステージ観る分には特に不満はない場所だからいいけど。
f:id:TamTam:20210905223242j:plain
定刻になってあやかまる登場。1曲歌って引っ込んじゃった。まさかソロってこれ1曲じゃないよね?w

  • My Darling!@白石彩花

からのBooN! BooN! BooooN登場で3曲。こないだ聴かなかった聴けたからこれで4曲全部聴いたかな。やっぱもうちょい王道アイドルな曲が欲しいなぁ。
からのUNICOOL PANDA CLUBさん。1人お休みで2人。振りコピ楽しかった!
からのあやかまるソロ。ひさしぶりにソロ聴いたけど、やっぱソロの方がいいなー。ぶんぶんはちょっと人数多すぎる感じするし。ソロやるの1ヶ月ぶりくらいらしいけど、息が持ってなかったから、やっぱ普段からソロ歌ってないと厳しいのかな?アイシテルも聴けて良かった!
f:id:TamTam:20210905223321j:plain

  • キャンディ ポップ@白石彩花
  • MORE PEACH@白石彩花
  • ア・イ・シ・テ・ル@白石彩花
  • わたし、恋をしている@白石彩花
  • My Darling!@白石彩花
  • ふわふわ@白石彩花

からのジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20210905223238j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20210905223234j:plain
やっぱあやかまる楽しいな。たまにはソロやって欲しいね。
f:id:TamTam:20210905002501j:plainf:id:TamTam:20210905002212j:plain
で、サクッと離脱。