THIS is OUR HOME 第2部 #如月のえる #永峰さら #そい #朝比奈なな

お昼ごはんはさらチャレンジチャーハンだったんで、崎陽軒の横浜チャーハン弁当@680円。こんだけ横浜来てて初めて崎陽軒食べた!
f:id:TamTam:20210613234205j:plainf:id:TamTam:20210613234159j:plain
で、のえるチャレンジのパンとついでにダーク紫の飲み物。
f:id:TamTam:20210613234152j:plain
からの入場。ドセンだったんで、安定の上手に替わってもろた。
f:id:TamTam:20210614000014j:plainf:id:TamTam:20210614000010j:plainf:id:TamTam:20210613234304j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20210613234243j:plain
で、オカヅさんに突然話しかけられて何かと思ったら『こないだ傘なくされました?』ってパクられたと思ったら届いてた!これは奇跡!!
f:id:TamTam:20210613234254j:plain
トッパーは泡沫シークレット。予想通りそいちゃんチャンスだった!襟じゃなくて成るさ来ると思ってたけど。

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット

からのセカモノさん。2曲目は聴き覚えあった!
からの泡沫特典会。そいちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210613234259j:plain
さっきのステージのぱるちゃ~で、水色と白振って、2人同時に指した時爆笑して歌割り危なかったってww
f:id:TamTam:20210613221155j:plain
からの初見のReverse Tokyoさんは後方で休憩。
からの蓋然性オルトイズム。全体的にななちゃん正面で楽しかったけど、最後ついに欲しがりキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! 5月9日以来なんで1ヶ月ちょいぶり!! めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!!

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。君時計なかったの残念だったけど、隣いなかったんでキミエガオは全力で跳んだ!(*´▽`*)

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのPrincessGarden-2GN-さんは後ろに下がって休憩。
からのmomograci。さっき間違ったとこ思わず笑っちゃったww

  • アドベンチャっス!@momograci
  • 涙ソリューション@桃色革命
  • BOY FRiEND@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からのSistersあにま。マーキーで絶婚やったみたいだけど、またやってくれた!(^^

  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま

からのトリはアンダービースティー。まさかのスポットライト!もしかしたらアンビスかほちー初めましてチャンスかと思ったけど、さすがにハピネスとスカイはなかったw

からの終演後物販。ニトクリ1枚追加。
f:id:TamTam:20210613234248j:plain
で、さらちゃん。さらチャレンジはラーメン。何ラーメンが好きか聞いたら醤油ラーメンとのこと。関西人だからかなぁ。おいら的には塩だなー。
f:id:TamTam:20210613222357j:plain
で、ホールに戻ったところでしはんさんに『今日ななちゃん行きますよね?』って聞かれて、欲しがりあったのすっかり忘れてたんで、オルト追加(笑)
f:id:TamTam:20210613234237j:plain
5月9日ぶりのななちゃん。昨日よりだいぶ髪色落ちてるね。で、卒業発表してから初めてなんで、ニトクリ入ればー?って言ってみたけど、ニトクリ入っても推せないんだったww
f:id:TamTam:20210613222634j:plain
からののえるちゃん。クリスピークリームの話するの忘れてたってww
f:id:TamTam:20210613224921j:plainf:id:TamTam:20210613225122j:plainf:id:TamTam:20210613225257j:plain
で、離脱。