POP IN FESTIVAL-SPサーキット- #白石彩花

今日は行く予定なかったけど、昨日のあやかまるお誕生日イベントが楽しかったんで、急遽行くことに。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20201123220019j:plainf:id:TamTam:20201123220027p:plain
なぜか1時間勘違いしてて、浅草駅のホームのベンチで時間つぶしてからの9時50分日本橋三井ホール着。
f:id:TamTam:20201123220145j:plain
入り口開いてたんで、エスカレーターで登ったら受付10時からですって。
で、下で待機してたら、あやかまる界隈が集まって来た。で、10時になって受付。
f:id:TamTam:20201123223212j:plainf:id:TamTam:20201123220221j:plain
通しのAチケットからの1会場のBチケットだったけど、6~7番目くらいの入場。ドリンクはさらちゃんに釣られてコーラでw
f:id:TamTam:20201123220129j:plain
で、やたらい広いww
f:id:TamTam:20201123220136j:plainf:id:TamTam:20201123220114j:plain
とりあえずセンター1つ上手で。
f:id:TamTam:20201123220107j:plain
トップバッターはこないだぶりのElectricGirl IIIさん。相変わらずノリがいいね。で、白の子の釣られた← ご新規さん特典あるし、ワンチャンあるな←
からのあやかまる。やっぱ15分は物足りないけど、安定のいいステージだったな。

  • わたし、恋をしている@白石彩花
  • ふわふわ@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum

からの特典会。今日は予約してなくても誰でもチェキ1枚無料の大盤振る舞い。で、昨日の宿題チェキ受け取り。
f:id:TamTam:20201123220124j:plainf:id:TamTam:20201123213707j:plainf:id:TamTam:20201123213836j:plain
待ち時間に運営さんの買ったマスクと並べて遊んでたww
https://twitter.com/TamTamELT/status/1330818605869539329?s=20


で、あやかまる。昨日の宿題チェキは今朝の配信終わってから描いたんだって。9人分大変だっただろうなぁ。毎朝配信してるし、ほんと頑張ってるな。
f:id:TamTam:20201123213321j:plainf:id:TamTam:20201123213524j:plain
ホールでメロメロの音が聞こえて来てたけど、時間ないんでここで離脱。