GIRLS CROSS 1COIN #白石彩花

朝ごはん兼お昼ごはんはリンガーハット。長崎ちゃんぽんセット@690円の麺2倍。さすがにボリュームあったw
f:id:TamTam:20210116233329j:plainf:id:TamTam:20210116233323j:plainf:id:TamTam:20210116233334j:plain
からのRUIDO K2。
f:id:TamTam:20210116233008j:plainf:id:TamTam:20210116232819j:plainf:id:TamTam:20210116232825j:plain
もう入場始まってたけど、だいたい10人いない感じ。暗くてミラーボールが回ってて、何か気持ち悪かったw
f:id:TamTam:20210116233013j:plainf:id:TamTam:20210116233025j:plain
からのトップバッターは初見の夢☆ペディアさん。元11期生のありぃちゃんがいるグループだったけど、都合悪くて休演みたいで残念(>_<) 3人だったんで普段は4人なのかな?思ってたよりもしっかりしたグループでヲタクも意外と多かった。ご新規さん無銭チェキ←
からのこないだぶりのシューレースさん。双子じゃないけど双子ユニットってキャッチコピーで思い出したw 2曲目と4曲目は聴き覚えあった!MCが楽しいグループはいいよねー。
からのあやかまる。なんか気のせいかいつもより可愛い← ご新規さん捕まえようと頑張ってたし、いつも通り楽しいステージだった(*´▽`*) あやかまるのステージ観ると嫌なことも忘れちゃうよね。あ、特に嫌なことあるわけじゃないけどww

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum
  • ア・イ・シ・テ・ル@白石彩花
  • ふわふわ@Ars'alum

からの初見のちぇちぇスナイパーさん。かっこいい系。なんかみずきゃんさんっぽい子がいたんで注目してたら、なんと名前がみずきさんだった!聞き間違いじゃなければw 3月までの期間限定ユニットらしい。
からのトリは1月3日ぶりの水萌みずさん。過去ログみたら2017年12月21日にも観てた! こないだも思ったけど、しっかりしてて曲も結構好きだなー。ドラマに出演したみたい。
からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210116233018j:plain
緊急事態宣言ってことで、あやかまるとしては初めてマスクして、しかも間にビニール挟んでのツーショ。ま、最初の頃はワンショだけだったから、ツーショ撮らせてくれるだけいいよね。ポーズはハートと見せかけてMCの時にやきいも好きって言ってたかあやきいもポーズw
今日可愛いと思ったのは髪型のせいだったっぽい。髪ちょっと切ってアレンジしにくくなったみたいけど、今日みたくストレートで下ろしてるの好きだな(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210116222609j:plainf:id:TamTam:20210116234317j:plain
あと、予約特典でランダムチェキ@500円が1枚。
f:id:TamTam:20210116222723j:plain
で、サクッと離脱してclub asiaへ。