i-LIVE2021~Pickup Girls Collection #如月のえる #椎名音心 #聖奈

今日は1日キースタ。渋谷DIVEも買ってたけど、のえるちゃんお休みだったんでれなぴさんにあげちゃった。
で、のえるちゃん生誕の花束の代わりにバルーンのお花買ってたけど、1月30日に注文したのにまだ届かないんで、しょうがないんで普通に花文さんで花束注文。できれば明日受け取りたかったけど、お休みだったんで今日受け取り。水分飛ばないようにゼリー入れてくれたみたい!いつもありがとうございます!
f:id:TamTam:20210220230736j:plain
と言うわけで、1回帰ってから出発。
どうにか開場前に新宿アルタKeyStudio到着。
f:id:TamTam:20210220230805j:plainf:id:TamTam:20210220230811j:plain
からの入場。一般の最前のセンターから下手2番にしようかと思ったけど、2列目のセンター下手1番に。この判断は我ながら素晴らしかった!
f:id:TamTam:20210220230838j:plain
で、入り口でフェイスシールド配ってなかったけど、配り忘れてただけで、やっぱファイスシールド必須だった(>_<)
喉渇いてたんで、100円課金して昼間っからすみちのふレモネード。
f:id:TamTam:20210220230833j:plain
トップバッターはたぶん初見のぷれもにぃさん。前半2曲は聴いたことあった気がするけど、どうやらひらがなぷれもにぃじゃないのもあるみたい。あとでヨッちさんに聞いたらPremonyがあるって。今年2回観てるじゃん。
f:id:TamTam:20210220231109j:plain
からの藍色アステリズム。
f:id:TamTam:20210220231055j:plain
今まで観た中で一番ふう様落ち着いてた感じだった!で、こないだ藍アス観たときあやかてんお休みだったけど、やっぱあやかてんの歌声好きだな-。あやかてんとかあかねちゃんみたいなちょっと尖った感じの歌声好きなんだよね。
からのC;ON。
f:id:TamTam:20210220231128j:plainf:id:TamTam:20210221011608j:plain
バイオリンのリサさんが今日で卒業。結局2回しか観れなかったけど、生バイオリンが聴けなくなるの寂しいな・・・。
からのBANZAI JAPANさん。
f:id:TamTam:20210220231041j:plain
明日ののえるちゃん生誕のトリがバンザイさんだから予習しとこうかなと。22人でマイク8本。相変わらず人大杉で誰も覚えられないw
からのC;ON特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210220230909j:plain
年内有効だったら2枚ずつ買った方がスタンプ貯まってお得だったな。次回から2枚買おう。
で、列ヤバくてゆる革までに終わるか微妙・・・。と、思ったけど、ゆる革の5分前に順番まわって来た!『今日これ付けてないの?』って聞かれて光るサングラスはシーオンで使ってないしなぁと思ったら、光るマスクのことか!w 機会があったらサングラスとマスク両方光らせるかww
f:id:TamTam:20210220223212j:plain
からのホール戻り。ジュンケイさん発見したw
で、ゆるっと革命団。
f:id:TamTam:20210220231103j:plainf:id:TamTam:20210220231312j:plain
最初ねこちゃんどこかわかんなかったけど、藍アスと衣装交換してたからかw 『Poppin'Candy』完璧ねこちゃんポジションで過去イチ楽しかった! その代わりふう様は結局全然観なかったな(^^;;
からのトリはKiREIさん。やっぱリーダーの子だなぁ。黄色って初めて知ったww
f:id:TamTam:20210220231122j:plain
終演後物販は場所移動。意外と遠かったw けど、昨日よりは近いかな?
f:id:TamTam:20210220230914j:plainf:id:TamTam:20210220231115j:plain
で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20210220230937j:plain
病気は慢性だからなかなか良くなることはないし、遺伝的なものらしいから、完治するのは難しいかなぁ。無理しないで続けて欲しいな。
f:id:TamTam:20210220223838j:plain
で、お昼ごはん。どこで食べようか彷徨って結局安定の中華一番館w で、安定のW餃子定食@600円とメガレモンサワー@230円。
f:id:TamTam:20210220231155j:plainf:id:TamTam:20210220231201j:plain
これだけで2時間ちょい時間つぶしたw
からの3部入場。ワンドリンク代取られると思ってたらいらないんだ。だったら2部も時間つぶしに入れば良かったな(^^;
で、安定のいつものポジション(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210220231223j:plain
トップバッターはニトクリ。
f:id:TamTam:20210220231317j:plainf:id:TamTam:20210220231327j:plain
1曲目君時計でいきなり高まった!今日もおいら得なセトリだった!

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

で、すぐに物販へ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210220231229j:plain
ただ、なかなか出てこなくてシスあにに間に合うかちょっと心配になったけど、どうにか間に合った!色紙に書いてあるのすみち・さらちゃんに続いておいら史上3人目だなー。どうなるかなぁ?(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210220224418j:plain
からのホール戻りでシスあに。安定の盛り上がり!
f:id:TamTam:20210220231333j:plainf:id:TamTam:20210220231344j:plain
からのSAY-LAさん。意外と初見。オレンジの子だなと思ってたら、そらさんもオレンジ振ってた←
f:id:TamTam:20210220231323j:plain
からのPUNKY RAD PINKさん。去年の10月11日ぶり。カッコいい系であんま好きな系じゃないけど、聴きやすかったな!前回もブログに同じこと書いてたw
f:id:TamTam:20210220231350j:plain
からのアンビス。やっぱアンビスは座りじゃつまんないなぁ。
f:id:TamTam:20210220231356j:plainf:id:TamTam:20210220231339j:plain

からのトリは蓋然性オルトイズム。いい感じの流れだったんで、最後欲しがり来ると思ったのにTO BEで残念(T_T)
f:id:TamTam:20210221011258j:plainf:id:TamTam:20210221011616j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

欲しがりなかったんで特典会スルーで離脱。