iDOL LiVE jAPAN #如月のえる #白石彩花

今日は所沢からの赤羽からの池袋となかなかハードw
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはイマイチだったな・・・。そういや紅ショウガが小袋から壺に戻ってた!けど、入れるの忘れたww
f:id:TamTam:20210829003747p:plainf:id:TamTam:20210829003757j:plainf:id:TamTam:20210829003801j:plain
で、東所沢駅到着。のど渇いたんで水ゼリー。
f:id:TamTam:20210829020031j:plain
で、10分くらいテクテク歩いたら、巨大な建造物が!こんな田舎にこんなの作ったんだ!
f:id:TamTam:20210829003917j:plainf:id:TamTam:20210829003930j:plainf:id:TamTam:20210829003926j:plainf:id:TamTam:20210829003939j:plainf:id:TamTam:20210829003904j:plain
10時になって入場始まったけど、とりあえずロビーに入るまで。VIP特典はTシャツなんだね。荷物になるだけじゃん←
f:id:TamTam:20210829003908j:plain
結局入場は11時。無駄な1時間だった・・・。3番にしようか迷ったけど、ステージおっきいから上手の4番で。
f:id:TamTam:20210829003912j:plain
全体はこんな感じ。
f:id:TamTam:20210829003934j:plain
まだ開演まで時間あるし、再入場はドリンク不要だったんで、とりあえず外に出て、デイリーでドデカミン購入して戻り。
f:id:TamTam:20210829003921j:plain
もう特典会の準備終わってて、誰が出るか事前にわかっちゃったw のえるちゃんのとこはゆったりしてた(^^
f:id:TamTam:20210829020310j:plain
で、30分になってMCの石橋さんと、最初3組の代表2人ずつ出てきてトーク。オルト代表はあーちゃんとつじかほちゃん。この2人が引っ張ってるってことかな?ニトクリは新曲の話になって、『今日はやるんですか?』って聞かれて最初か最後にって言ってくれたんで安心した←
トッパーはSistersあにま。いきなり絶婚!3曲目ダーリンで、おトゥーさん・れいちゃんダブりーだったけど、最後KYだったw
f:id:TamTam:20210829004911j:plainf:id:TamTam:20210829075253j:plain

  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのニトクリ。ここから観れるとシンデレラの出だしのとこ楽しいな!で、最後が君時計。のえるちゃんゼロズレで楽しかった-! どの曲だったか忘れたけど、のえるちゃん間違って、振りコピしてたおいらも釣られるとこだったw
f:id:TamTam:20210829004725j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。安定のDDなし。まぁ、広いステージであんまDDやらないから、ないと思ってたけど。でも、配信あるからナミダとか空想あたりはやるかなと予想してたんだけど見事にはずれたw

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのニトクリで特典会。今日で9ヶ月だけど、まだ緊張するし、あんまり変わらないなって。ポジション変わってもちゃんとこなしてるし、十分成長してると思うけどね。今日は間違っちゃったけどw
f:id:TamTam:20210828221702j:plainf:id:TamTam:20210828221800j:plainf:id:TamTam:20210828221227j:plain
で、戻り。MC中でドロシーはもうスタンバイに入ってた。ブンブンはフルメンバーステージに出てた。で、マスクしてる!しっかりしてると言えばしっかりしてるけど、ステージって考えると微妙かねぇ・・・。
で、Dorothy Liitle Happyさん。ちゃんと聴くの初めてかも!『デモサヨナラ』ならくらいしか知らないんで、全部知らない曲だったw
からの100ーYOKAIさん。なにげに大晦日ぶりだった!
からの初見のBooN!BooN!BooooN。アー写や衣装を見て勝手に王道系アイドルなのかなと思ったら、意外とカッコいい系だった!1曲目終わって衣装の一部を外したんだけど、歌ってる最中に裏方さんが回収してたww あやかまるはセンター。いつものようにレスたくさんくれたし、上手側も多かったし、楽しかった!
f:id:TamTam:20210829004729j:plain
からの特典会。レートはチェキサインで1500円。公式グッズにサインってのがあって、Tシャツにサインしてもらってる人いたけど、黒いTシャツに白で描いても洗濯したら消えそうだからなぁ(^_^;; と言うわけで1枚。
f:id:TamTam:20210829004429j:plainf:id:TamTam:20210829004425j:plainf:id:TamTam:20210829004418j:plain
ひさしぶりだしどうやって撮ろうか迷ったけど、無難に横でハートで。横で撮ったの忘れてサイン描いちゃって『撮り直しする?』って聞かれたんでお言葉に甘えて。次は来週の生誕かなって言ったら『チケット買ってくれてるの?ちゃんと言ってよー!』って。そっか、まだリストもらってないんだ。
f:id:TamTam:20210828221852j:plain
で、離脱。