みんなのおんがくvol.4~GO!GO!の日~ #如月のえる

と言うわけで川崎着。ドンキあったから鯉のぼり探しに。店員さんに聞いたけど、売ってなかった・・・(T_T)
からのCLUB CITTA'。
f:id:TamTam:20210505221910j:plainf:id:TamTam:20210505222357j:plainf:id:TamTam:20210505222352j:plain
君に恋してる。さんの1曲目かな?とりあえず上手の3列目に着席。
キャッチーな曲いいなー。最後は安定のレレレのレ! 水色の子だなー。
からの1時間インターバル。ごはん食べに行きたかったけど、ドリンク代500円取られるの悔しいから我慢。唯一の食糧は今朝買ったピュレグミだけ(^^;
とりあえず2列目進出。
f:id:TamTam:20210505221903j:plain
最前座ってるTeen's Heavenの人にニトクリとシスあにの時は替わってもらえうようにお願い。ちょうど物販で席外すって言ってくれた。
からの泡沫シークレット。まさかのまたスタンドアップ!そいちゃんの時代が来た!w ってか、全員ツインテだった!私信!!←

  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。いや、ほんと欲しがりやらないなぁ・・・。調べてみたら4月29日以来やってないっぽい。ほんとどうしちゃったんだろ??

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの4月24日ぶりのClapotisさん。前回はあやかまるの対バンだったな。やっぱ曲いいよねー。
からのアイドル諜報機関LEVEL7さん。何回か観てるんだけど、全然曲の記憶がないww
からのTeen's Heavenさん。安定の盛り上がり!前髪上げた!←
からのcomさん。かっこいい系だけど、アップテンポな曲だけじゃなくて、ミディアム目な曲もあったんだね。
からのSistersあにま。アキバに最後は安定の絶対結婚しようなで盛り上がった!
f:id:TamTam:20210505221857j:plain

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。ジャケ写の私服公演。キミエガオから始まってブラホワは逆サイドだったけど、あとは時雨と君時計で楽しかった!めっちゃはしゃいで汗かいた(^^
f:id:TamTam:20210505230744j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。聴き慣れた曲ばっかで良かった-!
f:id:TamTam:20210505221939j:plain

からのドリンクタイム。安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210505221921j:plain
で、キャンゴーさんのところは後ろで休憩。からの終演後物販だと思ったら、もう始まってたw ここはさっき買った2枚で。
f:id:TamTam:20210505221928j:plain
お昼にハンバーグ食べたんでのえるチャレンジ1つめはハンバーグ。2枚目は『こどもっぽく』ってリクエストしてみたらめっちゃ可愛い(*´▽`*) で、こどもの日だけど『さくらもち』でw さくらもちって今の時期でもコンビニで売ってるんかな?
f:id:TamTam:20210505213324j:plainf:id:TamTam:20210505213517j:plainf:id:TamTam:20210505213707j:plain
で、離脱。帰りにのえるチャレンジ用にケーキとミルクティー購入。
f:id:TamTam:20210505221933j:plain