超早朝完全無銭ライブ #美雲はに #テンテン超早朝無銭

今日は点染テンセイ少女。の朝6時45分開演の無銭ライブ。テンテンははにちゃんがいいのと何より曲が個人的にかなり好き。と言うわけで4時半に起きれたら行こうと思ってたら、目覚ましの前に起きた!
6時10分くらいに池袋到着。地下にハトいたww
f:id:TamTam:20210821225258j:plain
からの会場到着。まだちょっと早かったんでファミマでピザまん
f:id:TamTam:20210821225303j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20210821225311j:plain
入り口でスタンプ押してたんでスタンプカードもろた。
だいたい30人くらい。意外と多い! とりあえずいつもの習性()で上手はじっこへ。
6時35分になってメンバー登場。制服なんだ。衣装じゃないと誰が誰だかわからんなw ラジオ体操って何年ぶりだろ?会社のソフトボール大会ぶりくらい?
で、45分になって開演。白振ってたのもあるけど、はにちゃんすぐおいらに気づいてくれた!基本上手が多かったけど、下手からも対角線でレスくれるし、はにちゃん楽しいな!#ちょろいw
アオハルラムネちゃんこと元ゆめかわの藤咲みのりちゃん見るの去年の7月19日ぶりだな。言われたらわかるけど、言われなかったら気づかなかっただろうなw チェキ撮ったの去年の2月11日に無銭ツーショと500円ツーチェキ撮っただけだから、おいらのこと覚えてないだろうなw
割りと蒸し暑くておいらスーツの上着脱いだけど、はにちゃんも前髪が汗で崩壊してたww
朝から30分ノンストップは熱かった!
で、終演後物販。チェキ1500円のセレヴ現場なんだね。
で、はにちゃんはじめまして。全然はじめましてな感じしないけどw 2時半起きってツイートしてたから夜中に集合してるのかと思ったら、集合は始発で間に合う時間だって。寝てないのもあって、ちょっと顔が疲れてたっぽかったww
f:id:TamTam:20210821232622j:plain
で、離脱。次回は9月16日(木)みたいだけど、また行こう!
f:id:TamTam:20210821225307j:plain