FIRST ANNIVERSARY LIVE 夏祭 #聖月ヒメノ

今日は青プラ1周年記念ワンマン。18時30分開演は厳しかったけど、無銭だしってことでとりあえず予約。
案の定、打合せ終わったの19時30分だった(T_T) 宿題チェキの受け取りは当日って書いてあったから、とりあえずDESEOへ。
f:id:TamTam:20210818231316j:plainf:id:TamTam:20210818231320j:plain
20時過ぎてたけど入れた!宿題チェキは受付で受け取り。このまま帰ろうと思ったら、トーク1分付いてますよって言われてせっかくだからお話し。リストで着た人をチェックしてたけど、本名しか書いてなくて『どれですか?』って聞かれたww
青プラのステージ7月31日以来観れてないんだよなぁ。対バン被りそうで被らない。まぁ、そもそもおいらがアイドリッジに行ってないのもあるけどww
f:id:TamTam:20210818225857j:plain
と言うわけでサクッと離脱。