GoTo BLAZE #如月のえる

今日はBLAZEからのリキッドルーム
朝ごはんは昨日DIVEさんで買ったお弁当。
からの新宿着いてのど渇いたんでマツキヨで100円だったVAAM
f:id:TamTam:20210822203456j:plain
からの新宿BLAZE。
f:id:TamTam:20210822203501j:plainf:id:TamTam:20210822203513j:plain
もう入場始まってて整理番号関係ないっぽかったw
f:id:TamTam:20210822203508j:plainf:id:TamTam:20210822203518j:plain
とりあえず上手の2列目から。
f:id:TamTam:20210822203524j:plain
トッパーのMAGICAL SPECさんの時に最前上手の人がカメコで終わったら抜けたんで最前進出。
からのレイドロイドさん。曲も振り付けも全然記憶になかったけど、ピンクの子だけ記憶に残ってた。あれはズルい←
からのプラスワンさんあんま記憶に残ってないw
からのバブルガビデガムさん。赤の子がひよりんっぽいとこだね。
からの泡恋さん。自己紹介の時に身長言うとこだったね。
からのHelloYouthさん。福岡のグループ!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。オープニングのSEでなかなか出てこなくてどうしたのかと思ったら5人しかいないからタイミング図ってたみたい。のえるちゃんが一番後輩っていつ以来だろ?カーディナルも5人だと輪になれてなかったしw シンデレラの最初ジャストポジションで楽しかったし、最後の君時計も楽しかった!やっぱのえるちゃんだなー。なんか脚細くなっちゃってたのが心配だけど。
f:id:TamTam:20210822204119j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

そういや入場の時に特典券もらってなかったんで受け取ったらダーク紫だった!縁起いい!
f:id:TamTam:20210822203505j:plain
からのドリンク。安定のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20210822203452j:plain
からの特典会。特典券はCD予約の時のやつで。場所狭いんで呼ばれた順に。とりあえずおいらトッパーで並んだけど。今日の分のお手紙と7月31日の分のお手紙受け取り。おいらの誕プレのキーホルダーはまた後日w なんか脚細くなったなぁと思ったら筋肉落ちて家の中で冷蔵庫から物取るだけで筋肉痛になるらしいww で、課題がたまって大変みたい。来週は逢えなそうかなぁ。
f:id:TamTam:20210822203215j:plainf:id:TamTam:20210822203252j:plain
からのJAPANARIZMさん。ギリギリオープニングのSEで戻れた!今日は最初から白で。今日こそなつみんさんにはじめましてしようと思ってたけど、『OK!!』なかったからまた次回にしよう。
からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんツインテ! けど、DDなかった・・・。せめて空想があれば特典会行ったんだけどなー。
f:id:TamTam:20210822203702j:plain

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのSAY-LAさん。オレンジの子ツインテだったからずっと見てたけど、最後に違う子に釣られた← 何色かは不明ww
からのSistersあにま。DIVEでアネモネとダーリンやってたんで、最初から特典会はノーチャンだったけど、クレイジーでれいちゃん楽しかったし、プレシャスもあったから、はじめましてしようかなとも思ったけど、お昼ごはん食べる時間なくなるからまた次回に。

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま

からのトリはアンダービースティー。ロックアライブからのレーベンは強い!で、最後スカイで楽しかった!
f:id:TamTam:20210822203657j:plain

で、離脱。