DIVE de IDOL #辻海帆

と言うわけで再び渋谷。のど渇いたんですっぱいやつ。
f:id:TamTam:20210811233930j:plain
からのSHIBUYA DIVE。整列始まったけど、全然人いないw 30番まで呼び出して7~8人しかいなかった。その後ちょいちょい集まったけど。
f:id:TamTam:20210811233937j:plainf:id:TamTam:20210811233926j:plain
と言うわけで下手の3列目。
f:id:TamTam:20210811233934j:plain
ドリンク交換間に合わなくなりそうなんで先に交換。ジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210811233946j:plain
トッパーは蓋然性オルトイズム。下手にしたけど、わりとセンター多めだったかな。ま、上手には行かなかったから、下手で良かったんだけど。TO BEは2人体制だった!

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からの初見のPayrin'sさん。あんまピンと来なかった←
からのトリはTHE ORCHESTRA TOKYOさん。なかなか楽しかったけど、あんまピンと来なかったw
からの終演後物販。安定の1枚で。
f:id:TamTam:20210811233941j:plain
ホール内人多かったんで、階段下で待機してたけど、つじかほちゃん全然空かないw 他の子はわりと暇そう()にしてる中、ずっと途切れずに続いてるのはさすがだなー。
で、ようやく空いたんで行ったら『おまたせ』って言われたww 川島さんも余裕ありそうだったんで、初めて横で撮ってみた!なんか忙しそうにしてる時に横で撮ってもらうの気が引けるんで。で、TO BEは10人バージョンの時は2人体制になるみたい。なるほど!
f:id:TamTam:20210811224644j:plainf:id:TamTam:20210811224916j:plainf:id:TamTam:20210811225222j:plain
で、離脱。