NGIP祭り #奏海まこ

からの渋谷に移動。の前に水分補給。水ゼリーの方が美味しいな(^^;
f:id:TamTam:20210811002025j:plain
渋谷に移動して、お昼ごはん(?)はひさしぶりにまるいちでカレーつけ麺。券売機が故障してて、店内で直接注文してお金払うシステムw
f:id:TamTam:20210811002000j:plain
からの渋谷eggman。
f:id:TamTam:20210811002004j:plain
整理番号はAが15くらい、Bが90くらいで、Cは呼ばれた時点で3人しかいなかったけど、おいらが一番早かった(^^
f:id:TamTam:20210811004033j:plain
最上手の一般2列目。もう1個外の一段高くなってるとこの方が観やすかったかなぁ。
f:id:TamTam:20210811002021j:plain
ドリンクはモンスター!
f:id:TamTam:20210811002013j:plain
トッパーはKOMACHI+さん。お馴染みの曲はだいたい覚えた!
からのシュガーノアール。通算4回目だけど、4曲全部聴いたことあった!もうちょいちゃんと振りコピできるように覚えよう!
f:id:TamTam:20210811002017j:plain
からのトリはのらりくらりさん。わちゃわちゃして楽しいんだけど、いまいちピンと来ないかなぁ。
からの終演後物販。いろいろ物販やってるからか、物販列が全然進まないw 結局チェキ券買えたのが20時30分過ぎw そういや、3回目にしてようやくスタンプラリーのカード作った!
f:id:TamTam:20210811002029j:plain
で、TikTok耳コピのピアノのやつのこと聞いたんだけど、楽譜がなくても自然に指が動くもんらしい!すげー!そういうの聞いちゃうとさらに尊敬しちゃう! でも、それでも音大生としては、ピアノまだまだなんだって。音大生ってすげー! #それはそうw
f:id:TamTam:20210810231010j:plain
と言うわけで離脱。のど渇いたんでCCレモン
f:id:TamTam:20210811002008j:plain