GoTo DIVE SATURDAY #奏海まこ

今日はDIVEで2本。
朝ごはんは安定の松屋。鉄板汚れてるなぁ。サラダにカルビたれ初めてやってみたけど、なかなか美味しかった!
f:id:TamTam:20210814220017p:plainf:id:TamTam:20210814220009j:plain
からのSHIBUYA DIVE到着。3列目。
f:id:TamTam:20210814220013j:plainf:id:TamTam:20210814220025j:plainf:id:TamTam:20210814220102j:plain
トッパーはKOMACHI+さん。30分枠になったみたい。6曲やったけど最後の曲以外は聴き覚えあった!青の子だなー。
からのYUMEADO EUROPEさん。夢アドさんも1曲だけ聴き覚えなかったな。最後メロンソーダで沸いた!
からの再生のレベリズムさん。ピンクの最年少15歳の子は見覚えあった!曲は全然記憶になかったけど、最後の曲の振りコピやった記憶はあったw オンタイムに戻ったから、レベリズムさん20分だったのかな?
からのシュガーノアール。25分枠なんで5曲全曲。

  • サンダーガール@シュガーノアール
  • 叶わなくても@シュガーノアール
  • あふれ出す@シュガーノアール
  • 微炭酸アバンチュール@シュガーノアール
  • 僕らのグローリー@シュガーノアール

からの特典会。グッズでチェキ帳あったと思ったから買おうと思ったら、どうやらチェキと見違ってたらしいww でも、PASMOでチェキ券買えて良かった!(^^ 入場特典はツー写メ。
f:id:TamTam:20210814220107j:plain
どうやって撮ろうかと思ってコンタクトズレて目が痛いって言ってたからあっかんべーしたら、まこちゃん普通だった。おいらガチでやったのにズルい!w
f:id:TamTam:20210814212405j:plainf:id:TamTam:20210814220056j:plain
からのホール戻りでGANDEMICさん。ちょうどランニングマンの曲でこれは見覚えあった!
からの泡沫シークレット。そいちゃんタチ悪いセトリって言ってたのに、1曲目成るさだし、2曲目ナイトメアだし、タチいいじゃんと思ったら、そっからがタチ悪かったww かるなちゃんちょっと心配だったから話したかったけど、今日はなしだな。
f:id:TamTam:20210814220150j:plainf:id:TamTam:20210814220159j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からのNEW CODOMO PROTEANさん。黄色の子がいい感じだった!
からの蓋然性オルトイズム。いきなり欲しがりで一瞬何の曲かわかんなかったし、永遠もひさしぶり過ぎて曲名出てこなかった。永遠聴いたの7月22日ぶりだし、storiaも7月18日ぶりだった!

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

5分インターバルあったんで、ここでドリンク交換。ジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210814220051j:plain
からの点染テンセイ少女。さん。白の子が最上手にいたんでずっと見てたら、下手に移動してからも対角線でレスくれたんで、思わず白振っちゃったw 次回は最初から白振ってはじめましてしよう!
からのトリはSistersあにま。いきなりプレシャス来て高まったけど、ダーリンなかったし、アネモネあったけど、絶婚なかったから、今日のシスあに特典会は消滅w
f:id:TamTam:20210814220154j:plain

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からの離脱してお昼ごはん。セブンのイートインで食べようと思ったら、締まってたんでファミマのイートイン。カレー焼きそばにカレーパンw どんだけカレー好きやねんww
f:id:TamTam:20210814220215j:plain