アナフェス名港2021~天下分け目の東西アイドル合戦~ #如月のえる

今日は伏見ライオンシアターからの関ヶ原からの矢場町名古屋ReNY limitedとハードスケジュール。名鉄線2往復w
朝ごはんはホテルのバイキング。メニューも豊富だし、これで朝食付きはお得だな♪
f:id:TamTam:20210808193753j:plain
からの伏見ライオンシアター。
f:id:TamTam:20210808193802j:plainf:id:TamTam:20210808193745j:plainf:id:TamTam:20210808193758j:plainf:id:TamTam:20210808193741j:plain
サーバーエラーで1時間くらいかかって取ったけど、E112番でもしかしたら100番からなんじゃね?と思ったけど、普通に1番からだったww
さすがに人多くて5列目くらい。
トッパーは爆風もんすーんさん。なかなかわちゃわちゃしてた。
からのBYBBiTさん。振りコピ楽しかった!
からのニトクリ。全力で紫振ってたからか、前譲ってもらって4列目、さらに譲ってもらって3列目進出(^^ 欲を言えばもう1つ前に行きたかった。前の人結構邪魔だった← DEARはのえるちゃん下手だからあんま嬉しくないんだけど、センターで歌ってるのえるちゃん観れるのは嬉しいんだよね。ここでキミエガオあると思わなかった!狭くて跳べなかったけどw

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの#PANnanaさんからのアンダービースティー。またスカイやると思ってなかった!

からの並行物販。ドリンク交換しようと思ったら、終演後だって。こんなん詐欺やんw
で、特典会会場のライオンカフェへ移動。入場特典は会場の都合でなくなったみたい。危ない、特典狙いで無銭入場するとこだったw
f:id:TamTam:20210808193749j:plain
湖鳥ちゃんツイートしてたけど、23時くらいには寝ちゃってたらしい。ま、移動も大変だったしね。むしろ湖鳥ちゃんと同じ部屋で良かったね。騒がしくて寝れない部屋だったら大変だったw
f:id:TamTam:20210727235552j:plainf:id:TamTam:20210727235816j:plain
で、離脱。