IDOL CONTENT EXPO #如月のえる

からの品川インターシティーホール。
f:id:TamTam:20210731233407j:plain
純情のアフィリアのラスト1曲。
からの2列目に移動して全力少女Rさん。
f:id:TamTam:20210731233516j:plain
からのPrincessGarden-姫庭-さん。何回か見てるけどピンクの子のレスが強かった← 次回からピンク振ろう! #ちょろいw
からの最前譲ってもろた!もえあず椅子なんだ(>_<)
f:id:TamTam:20210731233533j:plain
で、エラバレシ。知ってる曲ばっかで良かった←
f:id:TamTam:20210731233521j:plain

からのNeat and Clean-ニトクリ-。これから生誕とは言え、また微妙なセトリだな・・・。トゥインクルの後半までのえるちゃん1回もこっち来なかったし。最後アマガミだったら1枚にするとこだったw
f:id:TamTam:20210731233525j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。トゥインクルの後半楽しかったから辛うじて2枚で。
f:id:TamTam:20210731233529j:plain
入場特典のお手紙は後日。きっと明日誕プレにくれるに違いない← にしても、ビニール厚くて全然聞こえなかった(>_<)
f:id:TamTam:20210731215414j:plainf:id:TamTam:20210731215629j:plain
で、離脱。