GoTo DIVE Vol.26 #如月のえる #城崎かるな

今日はニトクリは20時20分だけど、なぜかチケット2枚買って泡沫入場もするんで、18時35分の泡沫には間に合わせたい。で、どうせなら17時55分のオルトも観たいなと。
で、17時35分しごおわでタクって17時43分SHIBUYA DIVE着。過去最速←
f:id:TamTam:20210729234102j:plainf:id:TamTam:20210729234111j:plainf:id:TamTam:20210729234115j:plainf:id:TamTam:20210729234106j:plain
トッパーの#ペンタプリズムさん。こんな時間なのに意外と人多いw
からの蓋然性オルトイズム。5列目くらい。
f:id:TamTam:20210729234209j:plain
DDあるかなーって思ったけどなかった(T_T) で、TO BEはさきちゃん1人だった・・・。

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からの【eN】さん。じゃぱなりずむさんのピンチヒッターだけど、現体制でラスト対バンだって。ピンチヒッター出来て良かったね。
からの泡沫シークレット。最前最上手のスピーカーポジション。
f:id:TamTam:20210729234240j:plain
浴衣公演。かるなちゃんのくまさんヘアー可愛い(^-^) そいちゃん赤の浴衣似合ってた!
f:id:TamTam:20210729234449j:plainf:id:TamTam:20210729234440j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

からのUPローチさん。どっきどきーがとまらないー!
からのアルテミスの翼。2・3曲目あんま聴き慣れない曲だったなー。
ここで5分のインターバルなんで、ダッシュで泡沫特典会。かるなちゃん1枚。
f:id:TamTam:20210729234236j:plain
なんでくまさんヘアーなのかと思ったら、ななあちゃん生誕だからだって! 婚姻届はなかなかおもろいw 本名のハンコ押してたからいちお隠しといた←
f:id:TamTam:20210729224729j:plainf:id:TamTam:20210729234445j:plainf:id:TamTam:20210729234457j:plain
からのドリンク交換。レッドブルとジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210729234316j:plain
からの戻りSAY-LAさん始まっちゃってたんで2曲目から。たぶんオレンジの子を見てたけど、衣装で区別できないとやっぱ不便だな。正統派の夏が来たら楽遊クーポン使おうと思ってたけど、次回に持ち越し。
からのLila Grayさん。何か聴き覚えある曲多かった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。おいらの好きな白衣装。しかものえるちゃん謎のアイテム付けてるけど、ツインテにしてくれた!(*´▽`*)
セトリは微妙だったけど、今日もシンデレラ楽しかったからいいや!

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはREADY TO KISS。1コマ内側に入れた!
f:id:TamTam:20210729234311j:plain
今日は初めて白振って最初から最後まで白振り続けた! 知らん人に振られると緊張するんだろうなー。トップシークレットあったら初めましてしようかと思ったけど、今日はなしで。
からの終演後物販。2枚で。
f:id:TamTam:20210729234453j:plain
めっちゃすみっこの狭いとこだったんで、いきなり1ターンお休み。初めてチャドさんと話した← で、2ターン目に入ったら『なんで来なかったの?!入れたじゃん!』って。いや、あれは狭いってww で、8ヶ月なんでちゃんと描いてもろた!いつも忘れちゃうんだよねw
f:id:TamTam:20210729225336j:plainf:id:TamTam:20210729230309j:plain
で、離脱。今日は寝過ごさず普通に帰れた←