THIS is OUR HOME #そい #城崎かるな

今日は下北沢シャングリラからの東京キネマ倶楽部からのさっちゃん生誕からのキネマ戻りのなかなかハードなタイテw
朝ごはんは安定の松屋・・・と思ったけど、昨日の夜のあまりのキッチンDIVEさん。
からの下北沢シャングリラ。
f:id:TamTam:20210605220557j:plainf:id:TamTam:20210604235255j:plainf:id:TamTam:20210604235300j:plain
上手の2列目。
f:id:TamTam:20210605220613j:plain
と思ったら、よしりゅうがどっか行ったんで、最前から。
トッパーは泡沫シークレット。新曲なかった・・・。ってか、かるなちゃん予約してるのに、そいちゃんモードだった←
f:id:TamTam:20210605235828j:plainf:id:TamTam:20210605235834j:plain

  • bright heart@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からの特典会。そいちゃん・かるなちゃんの2枚で。
f:id:TamTam:20210605220607j:plainf:id:TamTam:20210605203345j:plainf:id:TamTam:20210605203623j:plainf:id:TamTam:20210605204118j:plain
からのジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210605220602j:plain
からの蓋然性オルトイズム。やっぱり欲しがりやらないよね←

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム

からの4月29日ぶりのちょっとひさしぶりのトキメロ。るなちゃんの黄色で。やっぱ曲いいなー。
からの4月11日ぶりのおやすみセカイさん。曲はわりと好きなんだけど、メンバー的にあん、まピンと来ない(^^;;
からの初見の酔生夢死さん。男装が1人。ロック系かと思ったらそうでもなかった。ご新規さんは3人全員と無銭チェキ!
からの初見の錬日oTo個色さん。めっちゃうるさかったけど、めっちゃ元気で楽しかった!ピンクの子だな←
からの1月4日ぶりのヒビコレさん。黄色の子がおどおどしててちょっと気になった←
からの石塚汐花アイドルカレッジ)さん。アイカレの新曲とオリジナルの曲。歌上手いな!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんお休みなんで、適当に前にいる人で。まりかちゃん率が高かったかな?ってか、6人ニトクリ初めて観たw ここで白衣装だったのと、君時計やっちゃったの残念(>_<)

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの前半トリはSistersあにま。ここで絶婚はないと思ってたけど、キネマは座りなんで、ここでやって欲しかったなぁ。せっかく最前だったから、プレシャスで白振りたかった←

  • Queen of~@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま

からの中物販。なんとなく物販はじまるの待ってたけど、よく考えたら特典会行かないんだったw
と言うわけで離脱。