IDOL CONTENT EXPO@新宿BLAZE~夏休み突入LIVE!!!~ #如月のえる

今日はBLAZEで18時05分からと最初からほぼノーチャン。
で、18時30分過ぎしごおわ。で、19時新宿BLAZE着。
f:id:TamTam:20210726224140j:plainf:id:TamTam:20210726224200j:plainf:id:TamTam:20210726224156j:plain
とりあえず受付。当日払いだったか。完全に油断してたww
とりあえずドリンク交換。レッドブルで。寝れなくなるから飲まないけどw
f:id:TamTam:20210726224204j:plain
で、ステージ観てないし1枚で。
f:id:TamTam:20210726224148j:plain
逢うなり『今日時計あったよー!』『またそうやって嫌がらせするー!(>_<)』『でも、刹那はなかったよ!』って。
今日の特典は8月ののえるチャレンジだったんで、目玉焼きの新しいバージョンにしてもろた。で、来月ののえるチャレンジは食べ物系じゃないんだな!食べ物は多いけどw そういや、まだ公式からツイートされてないけど、今日の夜にWithLIVEあるみたい。アンビスまで観てたら間に合わないけど、今日は仕事するのにすぐ帰るから逆にちょうど良かった!
f:id:TamTam:20210726212926j:plainf:id:TamTam:20210726213909j:plainf:id:TamTam:20210726224134j:plainf:id:TamTam:20210726224144j:plain
で、離脱。離脱するときにリストバンド切ってくれるようになってた!
で、今日ののえるチャレンジチャーハンだったから、中華一番館へ。チャーハンと餃子ダブルで820円。このご時世だからか、お酒は扱ってないんだな。
f:id:TamTam:20210726224129j:plain