名古屋でも関ヶ原! #如月のえる

からの名古屋ReNY limitedへ。意外とギリギリで開場10分前に到着。からの入場。
f:id:TamTam:20210808194410j:plainf:id:TamTam:20210808194414j:plain
意外と広い!上手2列目。1列目が間隔広いからかなり見やすい!
f:id:TamTam:20210808194405j:plain
ドリンクはのえるチャレンジで綾鷹
f:id:TamTam:20210808194401j:plain
トッパーはLuminus-ルピナス-さん。乙女のリテラシーみたいなやつは聴き覚えあった!
からの#あんのわーるどさん。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装!

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのP-Locoさん。関ヶ原でメインステージ出るだけあってしっかりしたグループだった!背高い子2人だなー。
からのアルテミスの翼。ひさしぶりに最前で観れてはづはづのレス目いっぱい回収できて楽しかった! ひさしぶりに特典会行こうと思ったのに、終演後物販じゃなくて会場移動してこの時間からもう1本ライブあるって・・・(>_<)
と言うわけでのえるちゃん2枚で離脱。
f:id:TamTam:20210808194357j:plainf:id:TamTam:20210728000046j:plainf:id:TamTam:20210728000442j:plain
なおさんとどっかで晩ごはん食べたかったけど、全然お店やってないんで、今夜も・・・。
f:id:TamTam:20210808194349j:plain