名古屋遠征初日。東京駅7時30分の新幹線!朝ごはん松屋で食べてる余裕ないんで、家でのえるチャレンジのコロッケパン。
からのセブンで買い出しして新幹線乗車。
寝過ごしたら博多まで行くとこだったけど、のえるちゃんの通知で無事起きれた←
からの会場のAichi Sky Expo到着。愛知県国際展示場から入り口まで10分以上かかるのね(^^;
とりあえず豊臣ステージ。意外と人多い!後ろのひろびろしてるところの方が楽しいかなと思って一般の2ブロック目。
今回暑さ対策として、弊社の新商品を装備←
あと、体用の扇風機を装着。
名古屋CLEAR'Sさん・全力少女RさんからのNeat and Clean-ニトクリ-。青衣装にのえるちゃんの髪型はポニテ。いきなり君時計で高まった!!
- 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
- カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
- Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
- Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
からの物販。楽遊IDOL PASSを購入。関ヶ原でも使えるし、東京帰ってからも使えるからこれで1000円はお得!
とりあえず10枚まとめ買いw ここは2枚だけど。
ステージ遠かったからちゃんと見えてたのかなぁと思ったら『目合ったじゃん!』って。ホテルみきちゃんと一緒かなと思ったら、今回はバラバラみたいだなー。誰と一緒だろ?
で、特典会離脱。外ふらふらしたけど、あちーんでまた戻り。で、楽遊IDOL PASS2冊買い増し← せっかくだから、全ステージ写メ撮ろうかなって。
と言うわけで、特典会戻りでのえるちゃんピンショ。
からのふらふらしてアンダービースティー。最後スカイで楽しかった!けど、特典会はスポラかハピネスやった時がいいな。
お腹空いたんで、離脱してセントレアへ。とりあえずあちーんでリアルゴールド!
で、どこでお昼食べようかなと思ったら、牛タンのお店あって、さっきのえるちゃん牛タンって書いてたんで、牛タンに決定!名古屋に来て仙台定食@1680円はどうかなと思ったけどww
とりあえずビール!さっきリアルゴールド飲んじゃったし、お店入ってからも水飲んじゃったんで、そんなに染み渡らなかったw
で、牛タン。おかずが豊富だから、ごはんおかわりできたら3杯は食べれたな!
からの戻り。ホール歩いてたら『たむー!』って呼ばれて誰かと思ったらみぃちゃんだった!『ステージ来てよ!』って言われたから行くかー。#ちょろいw
ハーツ待機でAsterisk*zeroさん。相変わらず安定だったけど、結構聴いたことない曲あったな。
からのイケてるハーツ。みぃちゃん候補生だから、4曲中1曲しか出てこなかったw ルミカとか出れないの残念(>_<)
からの尾張ステージ。安定の上手一般最前入れた!
隣のステージから名古屋CLEAR'Sさん始まる前にロックオン聞こえてステージ終わりにジャンピン聞こえたww
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白の金ボタン衣装にのえるちゃんの髪型はアップなのかな?下手の時雨で残念な気分になって、ここは1枚かなと思ってたら、最後キミエガオで全力で跳んだ!←
- さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
- 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
- キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
からのあちーんでジンジャーのえーる@300円。
からの特典会。暑いから髪まとめてみたって。まとめると踊りやすいみたい。行きの車ちょいちょい停まりながらだったみたいだけど、のえるちゃん1回寝たら起きなそうなイメージだったけど、そうでもないみたい。家ではなかなか起きないみたいだけどw
からのREADY TO KISS。楽遊IDOL PASSで白の子と写メ撮ろうと思ってたのに、お休みだった・・・。張り切って白振ってたけど、最初のSEでいなかったからこっそり隠したw で、調べてたら卒業しちゃうんだね。全然知らんかった(T_T) でも、せっかくだからどっかのタイミングで初めましてしよっと!
夕日と月がきれい!
からのまねきケチャ。ちょっと遠いけどここらへんから。
『あたしの残りぜんぶあげる』と『きみわずらい』両方聴けると思ってなかったから嬉しい!去年の沖縄ぶりのまねきだったけど、葵ちゃんの癒やし系オーラ凄かったな-。遠くてあんま顔見えなかったけど、動きだけでめっちゃ癒やされた!
で、離脱。
常滑駅に移動してホテルチェックイン。
室内めっちゃ暑い・・・。のえるちゃんにお留守番してもらってエアコンつけっぱでコンビニへ。
このあたりで唯一のお店のセブン。500の9%飲んだらわりとよっぱー。
で、明日も早いんで1時前におやすみちー。