関ヶ原唄姫合戦 2日目 #かずは #長瀬夏帆

ローソンストア100で水分補給。
f:id:TamTam:20210808193909j:plain
とりあえずチューハイ飲みながら駅に向かったけど、ゴミ箱がなくて乗り換えまで空き缶持ったままだったw
からの中部国際空港駅。とりあえずお昼ごはん食べようかなと。きしめんのお店行こうと思ったけど、どこにあるかわかんなかったんで、ひつまぶしに。モモグラシ遠征組がひつまぶし食べてたし。3組目だったのに、なかなか誘導してもらえず。6組は出て行ったのに。結局20分待ちくらいで入店。オーダーは上ひつまぶし@3850円。
f:id:TamTam:20210808193913j:plainf:id:TamTam:20210808193901j:plain
出てくるのは意外と早くて10分ちょい。美味しそう!
f:id:TamTam:20210808193856j:plain
まずはノーマルで食べて2杯目は薬味、3杯目も薬味からの出汁、4杯目は薬味、5・6杯目は出汁で。基本出汁で食べるの好きなんで。
f:id:TamTam:20210808193905j:plain
で、のんびり食べてたらW.のステージまであと20分。間に合うか心配だったけど、13時17分到着。どうにかまにあた! 一般3列目。
f:id:TamTam:20210808205051j:plainf:id:TamTam:20210808194027j:plain
からのW. ダッシュあるといいなぁと思ってたけど、やっぱなかった(^^; ひさしぶりにかずはちゃん歌ってるとこ観れて嬉しかった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210808194248j:plain

からの特典会待機してたけど、14時に始まらなかったんで、SAY-LAとまねきを観てから。
SAY-LAさんオレンジの子を見ようと思ったけど、みんな一緒の衣装だと区別着かなくて諦めたw
からのまねきケチャ。このあたりから。昨日よりはだいぶ近いから葵ちゃんの表情見れるな(^^
f:id:TamTam:20210808194031j:plain
昨日『きみわずらい』と『あたしの残りぜんぶあげる』聴いちゃったし、あんま楽しみないなぁと思ってたけど『ありきたりな言葉で』聴けて満足♪
f:id:TamTam:20210808194243j:plain
からのW.特典会。こないだのお詫びに1セットもろた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210808194022j:plain
で、かずはちゃん。『晴れバレでレス送った時、気づいてなかったでしょ!』って。かずはちゃんしか見てないから気づかないはずないじゃん!w
f:id:TamTam:20210725235655j:plainf:id:TamTam:20210726000159j:plain
からの徳川ステージへ。アンビスは一般2列目から。
f:id:TamTam:20210808194133j:plain
メインステージに相応しいセトリ!『raven』はさすがにみんな大人しかったw 『ROCK ALIVE』は跳びまくったし、最後はやっぱハピネスだな!
f:id:TamTam:20210808194353j:plainf:id:TamTam:20210808194256j:plainf:id:TamTam:20210808194252j:plain

からの特典会。トイレ行ってから特典会会場行ったら40人くらい並んでたww みんなTシャツ欲しいんだね←
f:id:TamTam:20210808194124j:plain
Tシャツのサイズ種類あるのかわかんないけどXXLだった! あと、楽遊のでCDも。別に楽遊出さなくてももらえたけどww
f:id:TamTam:20210808194129j:plainf:id:TamTam:20210808194137j:plain
で、かほちー。せっかくだから楽遊の掲載ページで。
f:id:TamTam:20210725234404j:plain
で、離脱