GoTo DIVE Vol.25 #辻海帆 #そい #城崎かるな

今日はDIVEで3本。
朝ごはんはのえるチャレンジでコロッケパン。
f:id:TamTam:20210722234821j:plain
からのSHIBUAY DIVE。ちょっと時間あったんでダイソーでお買い物。シャツクール詰め替え用にちっちゃいアトマイザー。青にしようか白にしようか迷って白で。
f:id:TamTam:20210722235811j:plainf:id:TamTam:20210722235820j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20210722235418j:plainf:id:TamTam:20210722235414j:plainf:id:TamTam:20210722235410j:plain
どうでもいい番号だったんで一番後ろから。
f:id:TamTam:20210722235815j:plain
トッパーはNANONIさん。最初はあんまピンと来なかったけど、だんだんいい感じになって来た!リーダーのあかねさんだなー!
からの泡沫シークレット。後ろでひろびろと踊れて楽しかった!(*´▽`*)

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からの特典会。そいちゃん・かるなちゃん1枚ずつ。そいちゃん愛知県出身だったんだ!名古屋出身って言わないから名古屋じゃなくて田舎の方みたいだけどw かるなちゃん次回は予定通り30日に行くって。どれだけ綺麗になるか楽しみだな♪ タチ悪い予約の時はかるなちゃんだけど、最初から泡沫予約のタチ良い予約の時はそいちゃんにしようと思ってて初めてそいちゃん予約になったけど、『意外とスタンプ貯まってるね』って鋭いツッコミがww
f:id:TamTam:20210723224209j:plainf:id:TamTam:20210722224543j:plainf:id:TamTam:20210722224753j:plainf:id:TamTam:20210722230420j:plain
ここでジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210723224155j:plain
からの蓋然性オルトイズム。DDあったし、初めて永遠下手で観たし、楽しかった!これは2枚だな!

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム

からのタイトル未定さん。ツインテの子だなー!東京遠征って言ってたから、関西とかから来てるのかな?
f:id:TamTam:20210723224212j:plain
からのKOMATI+さん。ずっとーずっとーあいしてるとケセラセラは聴き覚えあった!青の子だなー。
からのトリはSistersあにま。最前入れた!でも、おいら的には微妙なセトリで残念(T_T)

  • shout@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま

からの終演後物販。つじかほちゃん2枚。
f:id:TamTam:20210723224150j:plain
Tシャツは普段使いできるデザイン。いや、サイン描いてるから普段使いできないけどw 昨日セトリ聞いてTamTamステージだって思ったから、ツインテにしてくれたって!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210722231623j:plainf:id:TamTam:20210722231829j:plainf:id:TamTam:20210723224202j:plain
で、離脱。