DIVE ZERO #10 #辻海帆

オルトの出番は20時40分だから20時に入ればいいけど、泡沫の出番が18時35分と順調にしごおわできないと間に合わない。
案の定、17時30分から打合せ始まって、終わったのが19時05分(T_T) で、19時25分にしごおわしてタクって19時40分渋谷DIVE着。ドリンク交換45分までだから、どうにかまにあた!
f:id:TamTam:20210720231424j:plainf:id:TamTam:20210720231420j:plain
ちょうど泡沫の特典会中だったけど、オルト入場してるし、見つからないようにこそっとドリンク交換。レッドブル飲んで寝れなくなったら困るんで、ジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210720231334j:plain
からの5月9日ぶりのNEW CODOMO PROTEANさん。オレンジだなーと思ったら、前回もそう書いてた←
からのUPローチさん。5月23日ぶりのUPローチさん。ドキドキが止まらないだけは聴き覚えあった! で、後から気づいたけど全員ツインテだった!
からのHOT DOG CATさん。進め!ってのは聴き覚えあった!相変わらずレス強めで楽しいな-。今日は黄色の子かなぁ。
からのトリは蓋然性オルトイズム。浴衣公演。つじかほちゃんはピンクの浴衣(*´▽`*) 踊りにくいかなと思ったけど、小股でちょこちょこ動くの上手かったし、いつものしなやかな体の動きが浴衣にフィットしてた!日本舞踊やってたんかな?
で、またもDD聴けず(T_T) で、下手にいる時に空想やっちゃうんだよなー。
f:id:TamTam:20210721222813j:plainf:id:TamTam:20210721222818j:plain

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販。2枚撮りたかったけど、DDなかったんでルール()通り1枚で。
f:id:TamTam:20210720231344j:plain
せっかくだからチェキ帳受け取りで。日本舞踊やってたのか聞いたら『えっ?やってたけど、初めて言われた!』って。やっぱやってたんだー。チェキ帳かほちゃん専用だったら、かほちー入れてもいいかな?w
f:id:TamTam:20210720230627j:plainf:id:TamTam:20210720231339j:plainf:id:TamTam:20210720231348j:plainf:id:TamTam:20210720231354j:plain
サクッと離脱。