GoTo DIVE Vol.24 #如月のえる

今日は順調にしごおわできるかなと思ってたら、17時半前に『ちょっと打合せいい?』って連れられて、打合せ終わりが19時05分。万事休すかと思ったけど、タクってDIVE到着が19時17分。受付しながらオープニング間に合わなかったかなと思ったら、モニター見たらまだ前のグループだった!と言うわけで奇跡的にまにあた!日頃の行いだな!←
f:id:TamTam:20210715234603j:plainf:id:TamTam:20210715234558j:plain
ホール内は予想以上に大混雑。前のグループ終わりのどさくさで前に行こうと思ったけど、5~6列目まで。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんの私服は可愛い目のワンピース。セトリ的にはちょっと微妙だったし、狭くてキミエガオ身動き取れなかったけど、歌ってるのえるちゃん観れただけで満足(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210716000156j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのSAY-LAさん。最後に『正統派の夏が来る』だった!そういや、基本1人の子を見てるんだけど、未だに名前も色もわかんないw
からのバブルバビデガム!!さん。赤の子がひよりんに見えてしょうがない(笑)
からのREADY TO KISSさん。やっと本物の『トップシークレット~切ない極秘事項~』聴けた-!(*´▽`*)
からのトリはアンダービースティー。スカイではじまってハピネスで終わるいいセトリだった!スカイはちょうどすき間開いたところからかほちーゼロズレで見れて楽しかった!
f:id:TamTam:20210716000308j:plain

  • over the sky@アンダービースティー
  • ???@アンダービースティー
  • ???@アンダービースティー
  • ???@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの終演後物販ってか、ニトクリは1階で並行物販。なんとなく2枚。
f:id:TamTam:20210715234646j:plain
こないだのサインハンカチと今日のぬいぐるみ。たまたま家にあったツムツム。『ちゃんと洗濯したよっ!』って。いや、洗濯しなくても良かったのに← そういや、お兄ちゃんいたって初めて知ったな。なんとなくひとりっ子なイメージだった←
f:id:TamTam:20210715233741j:plainf:id:TamTam:20210715233941j:plainf:id:TamTam:20210715234650j:plain
と言うわけでサクッと離脱。