飛び跳ね推奨!JUMP JUMP JUMP #如月のえる

今日はジルコからキースタだけど、間にバクステのリリイベ行けないかなと無茶なタイテ。リリイベの特典会後半だと予約終了してるかも知れないから、先に券をキープする作戦で。
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きの半熟具合が素晴らしい!いいことありそうな予感!
f:id:TamTam:20210718155647p:plainf:id:TamTam:20210718155643j:plain
からのヴィレッジヴァンガード渋谷本店へ。どこで予約するのかよくわかんなかったけど、ちょうどおくさんがレジでお会計してたんで聞いてみたら、どうやら直接レジで予約っぽいんでレジのおねいさんに聞いたら、名前と電話番号を伝えたら勝手に予約してくれるみたい。と言うわけで3枚。整理番号は49番と見事にクソ番w
f:id:TamTam:20210718155651j:plain
からのZirco Tokyo。
f:id:TamTam:20210718155710j:plain
まだちょっと早かったんでダーク紫の水分補給w
f:id:TamTam:20210718155656j:plain
からの入場。最前エリアチケットって書いてあるのに、エリア分けされてないww これはさすがにワロタwww ま、安定の上手最前入れたから文句はないけど。
f:id:TamTam:20210718155739j:plainf:id:TamTam:20210718155735j:plainf:id:TamTam:20210718155801j:plain
トッパーと言うかオープニングアクトはあげもんさん。Misuzuさんが推してるっぽいんで場所チェンジ。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。衣装は白の金ボタンで、のえるちゃんツインテ(*´▽`*) セトリ的にはもう一つだったけど、ゼロズレで君時計観れたし、Dear意外は上手にも来てくれたから楽しかった!

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのじーくらむさん。月村ゆうちゃんの黄色で。黄色振ってるからかめっちゃレスもろた←
からのトリはDollyKissさん。湯井のんさんの白で。ちょっとレス薄かったの残念←
からのドリンクはモンスター。
f:id:TamTam:20210718155758j:plain
なんとなく2枚で。
f:id:TamTam:20210718155805j:plain
入場特典の私物サインはキンブレで。もっとガッツリ描いてくれればいいのに、細いペンしかないからってこじんまり。『如月らしいでしょ?』って確かにww
f:id:TamTam:20210718225758j:plainf:id:TamTam:20210718222801j:plainf:id:TamTam:20210718222952j:plain
で、サクッと離脱。