Idol Treasure bottle LIVE 超拡大スペシャルin 新宿住友ホール supported by ダイキサウンド #如月のえる #永峰さら #そい

今日は新宿住友ホールからの秋葉原ZEST。結構タイテが厳しくて、アンビス観てから移動するとZESTの開場に間に合わない(>_<)
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼き半熟で素晴らしい出来だったけど、なんか白身が少ない気がするw
f:id:TamTam:20210703230943p:plainf:id:TamTam:20210703230939j:plain
からの新宿住友ホール。初めて行くんで、ホールの場所がよくわかんなくてHPHさんと彷徨ってたら、親切な人が『連れて行ってあげるよ』って一緒に行ってくれた!
ディスさんが飲んでたんで、便乗。ライト紫←
f:id:TamTam:20210703230859j:plain
からの入場。整理番号関係ないんだww
f:id:TamTam:20210703231206j:plainf:id:TamTam:20210703231211j:plain
で、トイレ行くにも再入場になるってことで再入場券。
f:id:TamTam:20210703231552j:plain
と、思ったら、ホールの隣の大広間みたいなとこで待機。CDの予約はここでやってて、1000円で特典券1枚だけど、CD1200円なんでまとめ買いがお得なパターン。と言うわけで、ディスさんにまとめて予約してもらって1000円で特典券もろた。
f:id:TamTam:20210703231547j:plain
からの入場。上手の3列目。横に広いけど、ステージちっちゃいんで、見切れ席がやたら多いww
f:id:TamTam:20210703231543j:plainf:id:TamTam:20210703231539j:plain
トッパーは初見の転校少女*さん。なかなかいい感じ!ツインテの子だなー!
からの泡沫シークレット。新曲やるのかと思ったら、ここじゃなくてZESTだったw

  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット

からの物販。ってか、ワンマンのチケット発売!どうにかVIP 21番。
f:id:TamTam:20210703231715j:plain
からのそいちゃん。ひさしぶりかなと思ったら6月19日ぶりだから、そうでもなかったw そいちゃんと初ツーショなんで、おまめポーズ!
f:id:TamTam:20210703215132j:plain
ちょうど最前空いた!
からの蓋然性オルトイズム。安定のつじかほちゃん上手に来ずw なので、ずっと斜め45度向いてたわww

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのSAY-LAさん。『正統派の夏が来る』は覚えた! 2曲終わったとこでトイレに行って席譲ろうと思ったのに、遠慮されたww
からのNeat and Clean-ニトクリ-。最前になおさん・おいら・そらさん3人並んだ!(*´▽`*) しかもセトリがおいら的ベスト3に、その次の時雨の神セトリ!だけど、刹那とキミエガオは7人だと下手なんだよなー。残念。

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのmomograci。ひさしぶりにさらちゃんポジションで、ボーイフレンド指さし3回キター!モモグラシになってから初めてだな!モモグラシなって一番楽しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210703232321j:plain

  • パニクル・ミラクル@momograci
  • BOY FRiEND@momograci
  • アドベンチャっス!@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からのSistersあにま。いきなりプレシャス来て今日こそれいちゃん初めましてチャンスかと思ったけど、ダーリン来なかった(T_T) アネモネも絶婚もなかったから、ZESTはオトゥーさんチャンスだな!

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

で、特典会。次も合わせて5枚で。
f:id:TamTam:20210703231806j:plain
先にさらちゃん行こうと思ったら、配信してたww 特典会中に配信するなよww
と言うわけでのえるちゃん2枚。1枚は普通にツーショで、2枚目はビニールが透明だったから縦ツーショで(*´▽`*) 梅こんぶが見つからないって話してたんだけど、『スーパーでもコンビニでもドラッグストアでもどこでも売ってるよ!昨日食べたよ!』ってw そんな日常的に食べるもんなんだww
f:id:TamTam:20210703221029j:plainf:id:TamTam:20210703221616j:plain
からのさらちゃん。今日楽しかったねーって。さすがに真っ正面だし、他の人させないと思ったけど、客席暗くてよく見えなかったからみたいww おいらめっちゃ輝いてたって!誰がハゲや!!
f:id:TamTam:20210703215455j:plain
からののえるちゃん。そういやのえるシャツで撮ってなかったなって。みきちゃんが『オシャレなシャツだと思ったのに、近くで見たらヤバかった』って言ってたってww 次シャツ作るときは目立たないのがいいってww
f:id:TamTam:20210703221842j:plain
で、離脱。